

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第5話 「みんなとすごす夏休み」 感想

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/10/27)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る

やる気を充電―


・慰安旅行

 なかなか仕事を取ってくることができない765プロダクション一同は、
 英気を養うためにみんなで海水浴旅行に出かけることに♪

 あぁ、小鳥さんだけ会社でお留守番なのね(T_T)

 もちろん、アイドル達の知名度が低くお金のない765プロダクションは、
 人ごみの海水浴場でも目立つことはなく、泊る所は豪華ホテルではなく民宿!!

 男性はプロデューサだけだから肩身が狭いみたいですね(+_+)

 しかし、アイドル達は日常を離れた楽しい一日を満喫し、
 次の年もみんなで遊びに来たいと思う事に♪

 アイドルとして働き忙しくなることも大切だけど、
 みんなでワイワイすることも大切なことですよね(>_<)


 しかも、律子が提案した「竜宮小町」というユニットがデビューすることが決定し、
 伊織・あずさ・亜美の3人でユニットを組むという嬉しい報告が!!

 え、「亜美・真美」ペアを崩してしまうのか、ちょっと意外




 あずさや貴音のナイスバディに嫉妬する千早が可愛かったですね♪
 とある偉い人は、「貧乳はステータスだ!!」と仰っていましたけどね(笑)

 やはり、「アイマス」での水着回は見ごたえがありますなぁ!!

 まぁ、伊織の持っているぬいぐるみ・シャルルが海水の上でプカプカ浮かんでたり、
 雪歩がひたすら穴を掘っていたりとツッコミ所も満載でしたがね(^O^)

 それにしても、律子って未成年だったんですね!!
 見た感じでは20代前半位という印象を受けていたんですが。

 未成年かぁ、見えないなぁ・・・

 次回、「先に進むという選択」 です!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

THE IDOLM@STER 第5話 みんなとすごす夏休み

 みんなで海へ。それぞれの個性がよく描かれていて面白いお話でした。

2011年08月06日 17:07 | つれづれ

アイドルマスター第5話 みんなとすごす夏休み 感想

涼しくなるシリーズ、、、全然涼しくなさそうなんですけど最近は室内でも熱中症になるとかで危険です。 我慢せずに冷房をつけましょう。

2011年08月06日 17:27 | KAZUの暮らし

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第5話 感想「みんなとすごす夏休み」

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、事務所のクーラーが壊れます。暑い中で怪談など精神的に涼しいことを考えますが、真っ白なスケジュールは効果覿面です。 みんな慰安旅行に行くことにしますが、海に水着に花火に旅館など夏を満喫します。(以下に続きます) ...

2011年08月06日 17:44 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」

THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」の感想です。 待望の水着回でしたが、まさか1つの分岐点となる話になるとは・・・

2011年08月06日 17:45 | Z-in脳内妄想

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」

あらすじ・・・エアコンの故障した765プロではスケジュールが真っ白な事をいい事に海へ慰安旅行に行くことに。『海だー!』

2011年08月06日 17:49 | 続・真面目に働くアニオタ日記

THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」

アイドル達が水着に着替えた時、海水浴場は楽園となる。

2011年08月06日 17:52 | ハルソラ ~Spring Sky~

【THE IDOLM@STER 第五話 みんなとすごす夏休み 感想】

待望の水着回に間違いはなかった(笑) 今までで一番好きな回かな。

2011年08月06日 18:38 | ようちゃん!!

THE IDOLM@STER 5話「水着回とお風呂回のダブルコンボ、そして竜宮小町」(感想)

みんなと楽しく過ごした海水浴。 ただ春香の寝る前の話を聞いていると、 でもみんなと一緒にいられる時間が 実は残り少ないのではと感じる内容でした。 今回はとにかく水着回!お風呂回!! 彼女達...

2011年08月06日 18:42 | 失われた何か

■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第五話】みんなとすごす夏休み

THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#05の視聴感想です。 海! 水着! 花火! 露天風呂! 浴衣! そういうことはなってから考えなさいよ。 ↑さぁポチッとな

2011年08月06日 20:47 | 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第5話「みんなとすごす夏休み」

プロデューサさん、海ですよ、海! エアコン故障、スケジュールも空いてるし(汗) 765プロのアイドル候補生一行は、海に慰安旅行に行くことに♪ しっかり水着回してますね。挿入歌入りでw ▼ THE IDOLM...

2011年08月06日 21:05 | SERA@らくblog

THE IDOLM@STER #5

【みんなとすごす夏休み】 THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! [Blu-ray]出演:オムニバスコロムビアミュージックエンタテインメント(2009-10-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見 ...

2011年08月06日 21:47 | 桜詩~SAKURAUTA~

THE IDOLM@STER 5話

夢の花火を打ち上げろ! というわけで、 「THE IDOLM@STER」5話 いやぁん旅行の巻。 くっ…。 千早さん涙拭けよ。 この世界線では、これが現実なんだよ。 すでに、ダイバージェンス値は0を指し示...

2011年08月06日 22:08 | アニメ徒然草

THE IDOLM@STER 第05話 「みんなとすごす夏休み」

THE IDOLM@STER 第05話感想です。 真っ白な肌、真っ白なスケジュール……(滝汗

2011年08月06日 22:46 | 紅蓮の煌き

THE IDOLM@STER #05 みんなとすごす夏休み

夏だ! 水着だ! 温泉だ!  765プロ、全員揃って夏休み慰安旅行?

2011年08月06日 23:18 | 在宅アニメ評論家

THE IDOLM@STER  第5話みんなとすごす夏休み

 765プロ一行は海のバカンスへGO

2011年08月07日 06:36 | しるばにあの日誌

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第5話「みんなとすごす夏休み」感想

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第5話「みんなとすごす夏休み」感想 キラキラ光って眩しいくらいのアイドル達。太陽のジェラシーを感じるぜっ! お風呂で感じたのは千早のジェラシー・・・くっ

2011年08月07日 12:17 | かて日記-あにめな生活-

アイドルマスター 第5話

「みんなとすごす夏休み」 水着&お風呂回でした 明るい雰囲気に終始して、もう一歩踏み込んでちょっとエッチなショットとかイベントとか欲しかったですよ そしたらもっと(*´д`*)ハァハァできるのに、残念… ...

2011年08月07日 15:32 | Brilliant Corners(alt)

THE IDOLM@STER #05 『みんなとすごす夏休み』 感想

  将来への不安も希望も全部みんなで抱きとめていけばいい。 一人じゃないと感じられる心強さ。765プロの決起集会。

2011年08月07日 21:21 | 隠れオタん家

THE IDOLM@STER 【5話】 「みんなとすごす夏休み」

アイドルマスター、5話。 真っ白なスケジュールwww &nbsp; ・・・視聴を終えて・・・ 今回は海回・・・ですか。 何だかいろんなキャラがいてキャラには飽きないですね。 皆違ってて、それがまたいい。 あみ・まみも・・・無邪気でかわいいですねー。 響も何気...

2011年08月07日 21:21 | 生徒会の放課後 こーひーたいむ

[アニメ]THE IDOLM@STER -アイドルマスター- 第5話「みんなとすごす夏休み」

水着回だけど、この感想に水着はありません(良い意味で

2011年08月08日 16:23 | 所詮、すべては戯言なんだよ

アイドルマスター「第五話 みんなとすごす夏休み」/ブログのエントリ

アイドルマスター「第五話 みんなとすごす夏休み」に関するブログのエントリページです。

2011年08月08日 23:04 | anilog

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第5話 みんなとすごす夏休み レビュー

765プロのエアコンが壊れてしまった…  室内が暑い為に、皆、それぞれ涼しくなろうと色々と試みる。 我那覇響が自分の実家のすぐ近くには海があって、すぐ海に 飛び込めた…と話していると、春香と響は海に行くことを 思いつき、プロデューサーさんに、みんなで慰安旅行

2011年08月09日 04:50 | ゴマーズ GOMARZ

THE IDOLM@STER 第05話 「みんなとすごす夏休み」

大門Pダヨ 夏、クーラーが故障

2011年08月09日 23:58 | バカとヲタクと妄想獣

アイドルマスター 第五話

THE iDOLM@STERの5話は、慰安旅行で海へ。そして律子による”竜宮小町”の企画も通りました。

2011年08月10日 00:25 | ホビーに萌える魂

◎アイドルマスター第5話「みんなとすごす夏...

エアコンが壊れて事務所が熱い。イオリンが怖い話をする。リツコさんは温いなする。そして、プロデューサーさん。海に連れていってくださいねとなる。これは、水着イベント発生する...

2011年11月30日 18:47 | ぺろぺろキャンディー

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
