アニメ「さんかれあ」の感想を断念致します!!

紬

 「みなさんごめんなさい、もう散華家のお家騒動についていけません(泣)」


 ということで、昔描いたムギちゃんで心情を表現したわけですが、
 もう少しで完走出来そうだった「さんかれあ」の感想を断念いたします。

 理由は散華家のドロドロ展開に嫌悪感しか生まれなくなってしまったからでございます。

 こんな嫌な感情が芽生えてしまったのは久しぶり。
 確か、「WHITE ALBUM」のヘタレ主人公「藤井 冬弥」を見て以来の感情かなぁ・・・

 やっぱり、アニメは「楽しめる事」で価値を見出せるもの。

 もちろん、中途半端に感想を終わらせたくないという気持ちもありますが、
 精神を蝕んでまで視聴しなくてはいけないという制約があるわけでもないという事で、
 今回は「さんかれあ」の感想を途中で打ち切りたいと思います。

 いつも「さんかれあ」の記事を楽しみにしてくださったユーザー様、
 今回は誠に申し訳ございませんm(__)m

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

まとめtyaiました【アニメ「さんかれあ」の感想を断念致します!!】

 「みなさんごめんなさい、もう散華家のお家騒動についていけません(泣)」 ということで、昔描いたムギちゃんで心情を表現したわけですが、 もう少しで完走出来そうだった「さんかれあ」の感想を断念いたします。 理由は散華家のドロドロ展開に嫌悪感しか生まれなくな...

2012年06月10日 12:34 | まとめwoネタ速neo

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト