

中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の…救世主(イノセント)」 感想

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
(2012/12/19)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る

自己犠牲もほどほどに―

■中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の…救世主(イノセント)」


けじめ、カッコいい!!


 さぁ、六花ちゃんお手製の中二病Tシャツで
 いつの日か「極東魔術昼寝結社の夏」が一つになれればいいなと強く思う第6話です!!

 邪眼に煉獄、黒夢に闇焔の文字入りTシャツは商業化間違いなし(>_<)
 たぶん、森夏ちゃんはそのまま「森夏」と書いてモリサマーなんだろうなぁ(笑)


 さて、今回は勇太の高校生活初めての男子のお友達「一色 誠」が主役で、
 女子にモテたいがために軽音部に入部してはギターで女子の注目を集めた事が功を奏したのか
 差出人が分からない一通のラブレターをゲットしたことにより動揺してしまい、
 勇太に相談してはラブレターの差出人を探そうとするなんて野暮だとは思いますけどね♪

 ラブレターを差し出してくれた相手の事をいち早く知りたいという気持ちもわかるけど、
 甘酸っぱい胸の高まりを味わえるのが若人の特権、ドキドキも大切にしなきゃね(>_<)


 もちろん、誠に宛てられたラブレターの差出人は簡単に見つかるわけありませんが、
 誠が入学当初に行った自分のクラスの「カワイコちゃん選手権」の結果が記された手帳が
 あろうことかクラスの女子に見つかってしまい、誠が自らの責任をかっこよくアピールしては
 自らの口で言い放った「丸坊主」のけじめに誠の「カワイコちゃん選手権」に加担したはいいが
 誠の自己犠牲によって救われたクラスの男子達が誠を尊敬の眼差しで
 英雄化してしまうとは困ったものですよね!!

 一色家は髪の薄い遺伝子を継承しているために、
 フサフサの髪の毛は若い時だけの貴重なものだったとは辛い現実ですよね・・・

 ましてや、誠の丸坊主がいじられるデフォ、光を当てるのだけは止めて~(笑)


 また、誠の「カワイコちゃん選手権」の発覚や丸坊主の効果かは良く分かりませんが、
 結局、誠に宛てられたラブレターの差出人との待ち合わせは有耶無耶になってしまうが、
 誠の丸坊主を触りたいというくみん先輩の可愛さに誠が照れてしまったという事で、
 もしかしたら、くみん先輩とのフラグが立ってしまったのかが非常に気になる所ですよね♪

 ダメだ、誠が完全に軽音部のギター少年ではなく野球小僧にしか見えない(>_<)
 くみん先輩と野球小僧の誠のカップリング、異色だなぁ(^O^)



あとがき


 猫を被っていた森夏ちゃんの真の姿に誠の足もガクブル状態!!
 目の焦点も完全におかしかったし、モリサマー強し(^O^)

 いやはや、まさか誠が主役になるお話を持ってくるとはなぁ♪

 どちらかといえば、誠が光っていたというよりも
 誠の声を当てている「保志 総一朗」さんの演技が光っていた印象が強かったかな(>_<)

 今後の誠はずっと丸坊主かぁ、ニヤニヤしっぱなしになるでしょうね(笑)

 それにしても、アバンと最後の伏線のはり方が非常に気になりますよね!!

 六花ちゃんは踏切前で表情を見せないながらも何だか怖がっていたし、
 十花さんも携帯電話に何らかの連絡が入っては怖い顔をしてましたからね!!

 果たして、勇太が小鳥遊姉妹に必要にされている理由とは・・・

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

中二病でも恋がしたい! Episode VI「贖罪の・・・救世主(イノセント)」

中二病でも恋がしたい! EpisodeVI「贖罪の・・・救世主(イノセント)」で

2012年11月08日 07:18 | 藍麦のああなんだかなぁ

中二病でも恋がしたい! 6話は一色誠の青春の過ちを描いた傑作[三好一郎演出+植野千世子作画]

坊主になってしまった一色誠。 さて彼に何があったのでしょうか。 今回は青春の過ち/若気の至りな話でした。 恋に振り回され、クラスの視線を感じながらの 一色誠の態度に共感し

2012年11月08日 07:18 | 失われた何か

中二病でも恋がしたい! 第06話

関連リンク公式HPWikiPage第6話 贖罪の…救世主(イノセント)夏休み前のある日の話今回は一色回ですね勇太がゲームをやっていると(やってるのモ○ハンか?)そこへ六花が降りてきて

2012年11月08日 07:19 | まぐ風呂

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の・・・救世主」感想

一色がカッコいい!! でも、ギターはギターケースに入れた方が良い、 フライングV用のケースは売っていなかったのかなぁ。 恐らくクラスの女子は一色がクラスの男子を庇っている

2012年11月08日 07:28 | サラリーマン オタク日記      

中二病でも恋がしたい!Episode VI「贖罪の・・・ 救世主 ( イノセント ) 」

~あらすじ~ 一色誠の元に一通のラブレターが届く。しかし、差出人は不明。勇太に相談するが、差出人に見当もつかない。 女の子のことが大好きで、カワイコちゃん選手権なるもの...

2012年11月08日 07:35 | ういんどみる

中二病でも恋がしたい! 第06話 感想

 中二病でも恋がしたい!  第06話 『贖罪の・・・救世主(イノセント)』 感想  次のページへ

2012年11月08日 08:20 | 荒野の出来事

[中二病でも恋がしたい!]中二病でも恋がしたい! 第06話 『贖罪の…救世主(イノセント)』

中二病でも恋がしたい! の感想今回も脳内バトルが残念ながらありませんでした……作るのが大変なんでしょうね〜偽モリサマーと凸守タソの『白き水』騒動が今回も面白かったです。

2012年11月08日 08:27 | 日々是深夜アニメ

中二病でも恋がしたい! 第6話 あらすじ...

男、一色 誠-----------!!やるときはやる子だったね。活動のための制服作ったって、やっぱ文字Tになるんだよね(^^;)勇太には「闇焔」もちろん六花は「邪眼」六花は7月になっ...

2012年11月08日 08:31 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

中二病でも恋がしたい! 第6話 あらすじ感想「贖罪の・・・救世主(イノセント)」

男、一色 誠-----------!! やるときはやる子だったね。 活動のための制服作ったって、やっぱ文字Tになるんだよね(^^;) 勇太には「闇焔」 もちろん六花は「邪眼」 六花は

2012年11月08日 08:31 | ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

中二病でも恋がしたい! Epidsode Ⅵ 贖罪の…救世主(イノセント)

中二病でも恋がしたい! 第6話。 まさかまさかの一色回。 以下感想

2012年11月08日 09:03 | 窓から見える水平線

中二病でも恋がしたい! 6話感想

一色良いキャラでしたねwww

2012年11月08日 09:03 | 遊乙日記GO NEXT

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」

一色くんも仲間入りかな? 素晴らしいタイミングで「実態」を知ってしまった彼。 森夏ちゃん泣く子も黙る黒辻さんモード^^; ほんと見たことは忘れたほうがよさそうです 後半の展

2012年11月08日 09:29 | のらりんすけっち

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主」

中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る  一色 誠に焦点が当てられたエピソード。この年頃らしく女子好きで、【可愛い娘ちゃん選手権】を開いていました。「ばれたら大

2012年11月08日 09:30 | 破滅の闇日記

中二病でも恋がしたい! #6

一色がクラスの誰かからラブレターをもらうお話でした。一色が勇太に相談があると言ってきました。何かと思えば、クラスメイトの誰かからラブレターをもらったのだそうです

2012年11月08日 09:53 | 日々の記録

中二病でも恋がしたい! Episode VI「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 感想!

ほんとに尻上がりに面白くなってくなぁ。

2012年11月08日 09:54 | もす!

中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の・・・救世主-イノセンス-」 感想

おいwwwwwww どんどん暴露されてく(笑) しかし、凸森・・・・・・そのスライディングは危ないぞ(^^; お前授業はどうしたw? ―あらすじ― 富樫勇太は、元中二病。 ...

2012年11月08日 10:11 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」

中二病でも恋がしたい! 第6話  はずかしい真名入りの同好会の服が(^^; 7月になっても六花ちゃんはそんな感じで、勇太以外とも話せてない。 孤立しちゃいでそうで心配で

2012年11月08日 11:15 | 空 と 夏 の 間 ...

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」

中二病でも恋がしたい! 第6話  はずかしい真名入りの同好会の服が(^^; 7月になっても六花ちゃんはそんな感じで、勇太以外とも話せてない。 孤立しちゃいでそうで心配で

2012年11月08日 11:15 | 空 と 夏 の 間 ...

Episode VI 贖罪の…救世主(イノセント)

だんだん本性が出てきて”いいキャラ”になってきたモリサマーこと丹生谷 森夏。 彼女の魅力を最大限に引き出しているのは、なんと言っても凸守の存在。 中二病はおろか素さえ隠 ...

2012年11月08日 11:18 | 雨晴時曇

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」

中二病でも恋がしたい! 第6話  はずかしい真名入りの同好会の服が(^^; 7月になっても六花ちゃんはそんな感じで、勇太以外とも話せてない。 孤立しちゃいでそうで心配で

2012年11月08日 11:24 | 空 と 夏 の 間 ...

中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の・・・救世主(イノセント)」

「口でいくら言ったって誰も信じる訳無いでしょ?」 モリサマの蔑みの視線がステキ(;´Д`) 今週の森夏はついに一色にも本性がバレてしまったわけだけどそれで凄くいい立ち位置にな

2012年11月08日 11:52 | ムメイサの隠れ家

中二病でも恋がしたい! 第6話

今回は、勇太(CV:福山潤)の親友・一色誠(保志総一朗)が女の子からラブレターらしきものをもらいます。 勇太に相談する誠ですが、勇太は色んな誤解や錯覚ではないかと、誠に確

2012年11月08日 12:00 | ぷち丸くんの日常日記

中二病でも恋がしたい! Episode VI「贖罪の・・・ 救世主 ( イノセント ) 」 感想

一色誠の元に一通のラブレターが届く。しかし、差出人は不明。勇太に相談するが、差出人に見当もつかない。 女の子のことが大好きで、カワイコちゃん選手権なるものを記録している

2012年11月08日 12:07 | 書き手の部屋

アニメ 中二病でも恋がしたい!第6話「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 感想

まさかの一色回!?クラス女子のかわいこちゃん選手権がおもわぬ事態を引き起こす・・

2012年11月08日 13:08 | くまっこの部屋

中二病でも恋がしたい!:6話感想

中二病でも恋がしたい!の感想です。 まさかの一色回。

2012年11月08日 13:54 | しろくろの日常

中二病でも恋がしたい!第6話『贖罪の・・・ 救世主(イノセント)』の感想レビュー

一色くん、無茶しやがって…!!回でした。 ミスコンが女性差別と言われて久しいご時世なので、勝手にカワイコちゃん選手権と題してランキング化して総スカンを喰らうのは仕方ない

2012年11月08日 14:00 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

中二病でも恋がしたい! 6話「贖罪の…救世主(イノセント)」

六花ちゃんにモリサマー、くみん先輩と凸守早苗・・・ みんな可愛すぎですね! 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る

2012年11月08日 14:20 | 新しい世界へ・・・

「中二病でも恋がしたい!」第6話

頭を丸めて、お詫びします… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211080001/ INSIDE IDENTITYBlack Raison d’etre ランティス 2012-11-21売り上げランキング : 111Amazonで

2012年11月08日 14:37 | 日々“是”精進! ver.F

中二病でも恋がしたい!第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」レビュー・感想

見てるですよ、偽モリサマー、無限力の地平にデスドライブさせてやるDEATH!!凸守VSモリサマーの白き水を巡る戦い再び(笑)。そして一色誠にやってきた青春と挫折の日々w勇太と六 ...

2012年11月08日 14:48 | ヲタブロ

中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の…救世主(イノセント)」あらすじ感想

極東魔術昼寝結社部の活動も落ち着き、今回は勇太の男友達でクラスメイトの一色がメインの話に。ラブレターをもらった一色。その相手とは一体誰なのでしょうか&amp;hellip;?今回はそん...

2012年11月08日 15:15 | コツコツ一直線

中二病でも恋がしたい! 第6話 『贖罪の・・・救世主(イノセント)』 モリサマーうしろ、うしろぉ!!

本性を一色に見られたよ。男子じゃ「勇太以外は知らない=二人だけの秘密」なのかと思ってた。今回アッサリと一色にもバレてしまいましたね。当然口止め。でもこの様子だといつかク...

2012年11月08日 16:52 | こいさんの放送中アニメの感想

中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の・・・ 救世主イノセント」

あらすじ・・・一色誠の元に一通のラブレターが届く。しかし、差出人は不明。勇太に相談するが、差出人に見当もつかない。 女の子のことが大好きで、カワイコちゃん選手権なる ...

2012年11月08日 18:09 | 続・真面目に働くアニオタ日記

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」

第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」 邪眼=イービルアイ 闇焔=ダークフレイム 漢字ってクール!と言いながら漢字Tシャツをありがたがる外国人のようであるw 美術の時

2012年11月08日 20:23 | いま、お茶いれますね

中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の・・・救世主(イノセント)」感想

昼寝部のTシャツができました~(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノシャキーン! 闇焔←ダークフレイムと読む。 邪眼←イビルアイと読む。 でこちゃんが煉獄で、くみん先輩は黒夢!...

2012年11月08日 20:43 | 空色きゃんでぃ

中二病でも恋がしたい! #6「贖罪の…救世主(イノセント)」感想

美術の時間でこそ中二病が発揮する!妄想を大義名分で具現化出来ますからね一色くんはラブレターを貰うも誰か分からない丹生谷さんからとテンションが上がる所は見てるとお花畑です...

2012年11月08日 20:45 | サブカルなんて言わせない!

中二病でも恋がしたい! 第6話 感想

贖罪の・・・救世主 イノセント

2012年11月08日 21:18 | 〜Fantasy Earth Blog〜

[感想] 中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の・・・救世主(イノセント)」

立花の天使笑顔展開の続きと思ったら一色か。 ということで今話は勇太の親友、一色がメインとなった中二病でも恋がしたい!第6話。

2012年11月08日 21:19 | 月を見上げる丘

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の・・・ 救世主」

一色きゅんカワイイ!! モリサマちゃんは回を追うごとに良い味のキャラになってきますね。

2012年11月08日 21:20 | 妄想詩人の手記

中二病でも恋がしたい! #06

『贖罪の…救世主(イノセント)』

2012年11月08日 21:29 | ぐ~たらにっき

中二病でも恋がしたい! #6

【贖罪の…救世主(イノセント)】 中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2013-06-19)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 夏が始まる!?(もう冬ですよ・・・) 

2012年11月08日 21:52 | 桜詩〜SAKURAUTA〜

中二病でも恋がしたい! #06 「贖罪の…救世主(イノセント)」

さらば、青春の日々! どうも、管理人です。いつも以上に時間が取れそうもないので、とりあえず無駄に早い時間帯に書きはじめることにします。上げる時点での時間はどうなるかわか...

2012年11月08日 22:21 | 戯れ言ちゃんねる

中二病でも恋がしたい! 第6話

Episode VI 「贖罪の…救世主」 いつ何時でも油断するなDEATH! 偽モリサマー!

2012年11月08日 23:22 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の・・・救世主(イノセント)」

ED「INSIDE IDENTITY」『優太、手を』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:...

2012年11月08日 23:39 | 明善的な見方

中二病でも恋がしたい! Episode VI 贖罪の…救世主(イノセント) レビュー

勇太がゲームをしていると、六花ちゃんが上から 降りてきた。 「勇太っサポートを!」と六花ちゃんが 言うと、第一話の時のように足を受け止めてあげる勇太。 第一話の時も思ったけ...

2012年11月09日 00:21 | ゴマーズ GOMARZ

これだから男ってやつは…【アニメ 中二病でも恋がしたい #6】

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 第6話 贖罪の…救世主 男の子は誰もが中二病 そこがしょうもなく

2012年11月09日 00:38 | 腐った蜜柑は二次元に沈む

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の・・・救世主(イノセント)」

ED「INSIDE IDENTITY」『優太、手を』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:...

2012年11月09日 00:43 | 明善的な見方

(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の…救世主(イノセント)」

投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ

2012年11月09日 01:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の・・・救世主(イノセント)」

「邪王真眼の使い手!結社ナンバーゼロ!小鳥遊六花!!」 「邪王真眼のサーヴァント!にょるにるはんまーの使い手!結社ナンバーゼロ!凸守早苗!!」 「戦慄の・・・ナイトシエ

2012年11月09日 01:36 | リリカルマジカルSS

アニメ感想 12/11/07(水) 中二病でも恋がしたい! #6

中二病でも恋がしたい! 第6話『贖罪の…救世主(イノセント)』今回は・・・一色にラブレター?!見た感じは本物っぽけど・・・一色がクラスの女の子をランク付けした手帳を落 ...

2012年11月09日 02:17 | ニコパクブログ7号館

中二病でも恋をしたい! #06 「贖罪の・・・救世主(イノセント)」

くみん先輩のぱんつが見えないよ・・・「中二病でも恋がしたい!」の第6話。 クラスメイト一色誠からラブレターをもらったと相談される勇太。 森夏にも手紙の真贋などを相談し

2012年11月09日 03:21 | ゆる本 blog

中二病でも恋がしたい! 第6話

Episode VI 贖罪の…救世主(イノセント) 聖天使の序列が記された禁書を巡る物語‥。 サブタイの「救世主」ってくみん先輩の事? 美術の時間の様子では、クラスの女子達は戸惑っては...

2012年11月09日 06:03 | 桃色のティータイム

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeVI「贖罪の…救世主」

中ニ病でも恋がしたい!の第6話を見ました。 EpisodeVI 贖罪の…救世主  誠の元に一通のラブレターが届くのだが、差出人は不明だったために美術の授業が終わった後で勇太に相談

2012年11月09日 09:31 | MAGI☆の日記

中二病でも恋がしたい! Episode VI「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 感想

一色くんの頑張りに拍手(゚∇゚ノノ"☆ いつもは萌え要素たっぷりですが、今回はちょっと少なめ。 一色くんがメインだったということもあり、 男目線のシーンが多かった気がしま

2012年11月09日 11:13 | 気ままに歩く〜Free Life〜

中二病でも恋がしたい! 第6話 「贖罪の…救世主(イノセント)」 感想

勇太の友人、一色誠のエピソード。悲しくも笑える熱い青春の一幕でした。

2012年11月09日 11:19 | Little Colors

中二病でも恋がしたい! 6

改めて、本作はけいおん絵だなあ、と思う。 下半身に向かうに連れて小さくなっていく特長はけいおんそのもの。 六花が上から降りてきて、勇太が受け止めるカットとか、 六花の足が...

2012年11月09日 14:19 | MEGASSA!!

【感想】中二病でも恋がしたい! 6話 我が命によりこの者を祝福せよ

中二病でも恋がしたい! 6話「贖罪の… 救世主イノセント」 の感想を 頑張って積み上げられた物は、いともたやすく壊れてしまう 色々崩壊し、色々無くなる… 破壊のあと、そこ

2012年11月09日 15:00 | おもしろくて何が悪い

中二病でも恋がしたい!第6話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-6ec1.html

2012年11月09日 18:25 | うたかたの日々別館

中二病でも恋がしたい! 第6話 『贖罪の・・・救世主(イノセント)』

一色にラブレター!? まさかの一色回w 面白かったけど、一色テメェは許さない!ww ※以下ネタばれあり

2012年11月09日 19:02 | くろ with life~今を楽しめればそれでいい~

中二病でも恋がしたい! Episode 6「贖罪の・・・救世主(イノセント)」

今話は一色と森夏の言動で大爆笑させてもらいました。 そういえば、丸坊主になった一色を見て笑い転げる森夏と凸守を勇太が叩くシーンがありましたけど、勇太の中で森夏の位置付け

2012年11月09日 19:15 | ボヘミアンな京都住まい

中二病でも恋がしたい! 第6話 【贖罪の…救世主(イノセント)】 感想

活動制服を作ってみた。 すごく独特のTシャツすね。 これは冬コミで売られれるフラグかな。 ゲーセンの景品とかにはありそうだけどw 今週のベストショット! くみん先輩かわい

2012年11月09日 20:12 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

中二病でもも恋がしたい! Episode.Ⅵ「贖罪の・・・救世主(イノセ...

うそ…だろ… 破壊力あり過ぎwwwwwww 今回のあのタイミングは 凸森GJすぎるだろ… 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-19売り上げランキング : 28Amazonで

2012年11月09日 21:15 | あれは・・・いいものだ・・・

中二病でも恋がしたい! Episode VI「贖罪の…救世主」

 今週のまとめ: しばらくほっといたから全然ついていけねー。 結社の制服を作ってみた。 ………来たか。  はい、来たー。京アニの全部入りアバン来たよー。アバンのみで

2012年11月09日 22:32 | Old Dancer's BLOG

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」

六花の心の闇をつつく話かと思いきや。 一色のターンでした。予告からある程度は予想していたけど、まさかここまで一色にスポットが当たるとは。 キャラ立ったよなぁ、性格もそう

2012年11月10日 01:51 | こう観やがってます

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」感想!

中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」 この顔が見られるのも今日限りかぁ… というわけで(?)今回は一色メイン回。 いつもと違う感じもあったけ...

2012年11月10日 12:13 | くろくろDictionary

[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の救世主-イノセント-」

「そもそも群れるのは好きじゃない」。

2012年11月10日 18:44 | 所詮、すべては戯言なんだよ

クライマックスに相応しい暴走っぷり(となりの怪物くんとか中二病でも恋がしたい!とか)

【聖闘士星矢Ω 第30話】龍峰くんを懐柔しようとする双子座パラドクスさんの巻。紫龍さんの大ファンで、それゆえに龍峰くんを仲間に引き入れようとするパラドクスさん。ハービンジ ...

2012年11月11日 03:41 | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

中二病でも恋がしたい!第6話簡易感想 まさかの一色回!?坊主ワロタwww

中二病でも恋がしたい! 第6話『 贖罪の…救世主 ( イノセント )』の簡易感想です!【予約投稿】 この作品うちの地域では0時半に放送だからリアルタイムで見れるのがうれしいな! 今...

2012年11月11日 21:23 | キャラソニ!

中二病でも恋がしたい第6話「贖罪の・・・救世主」感想

誰得!?一色回。 中二病でも恋がしたい第6話「贖罪の・・・救世主」感想 ある日、一色の元に差出人不明のラブレターが届く。 あきらかに授業中なのに森夏に攻撃を仕掛けて

2012年11月12日 16:58 | りょうのサブカル系日記

◎中二病でも恋がしたい!第6話「贖罪の…救...

勇太:全然ついていけねー←ネットゲーム>リッカ:勇太、サポートを>火急的速やか的に、制服を作ってみた→闇焔と邪眼そういうの卒業したんだって>勇太のキャラ、刹那?ゲ...

2013年02月23日 23:30 | ぺろぺろキャンディー

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
