

朗報ですよ、ゆのちゃん。

ゆの


 今回は絶賛放映中である「ひだまりスケッチ×ハニカム」から
 主人公のゆのっちにご登場してもらいました♪

 あぁ、早くゆのっちの「ねんどろいど」の完成体を見てみたいですなぁ(>_<)

 さて、アニメの「ひだまりスケッチ」シリーズを制作している
 アニメ制作会社の「シャフト」さんが手掛けている他のアニメ作品の情報なんですが、
 まさか、今年の12月31日の大晦日に「西尾 維新」先生の代表作である「〈物語〉シリーズ」から
 「傷物語」と「化物語」の内容を繋ぐためのストーリー「猫物語(黒)」の放送決定とはね!!

 恐らく、2時間の放映時間から逆算して4話構成で「猫物語(黒)」を完結させると思いますが、
 2012年の1月から3月に放映していた「偽物語」の余韻が未だに残っている最中に
 続編の知らせが訪れるとは全くの予想外でしたよ!!

 「化物語」の続編として「偽物語」がアニメ化されるまで二年半はかかっていただけに、
 「猫物語(黒)」のアニメ化の早さは原作を読んでいるファンにとって朗報に違いないですよね♪

 まぁ、劇場版「傷物語」の製作具合は一向に鋭意製作中なんだろうけど・・・

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
