

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」 感想

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
(2013/03/20)
洲崎綾、金子有希 他

商品詳細を見る

みんな誰かを愛してる―

■たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」


バレンタインデーは優しい味♪


 さぁ、アバンから餅屋「たまや」の仕込みのお手伝いをしたり、朝食に餅入り味噌汁を
 作ってみたりと、たまちゃんの家庭的な姿にほっこりな「たまこま」の第2話でございます♪

 可愛らしく眠るあんこ姫様も可愛かったけど、
 モチマッヂィのスヤスヤ眠る姿も愛らしいですよね(^O^)


 さて、今回は2月14日のバレンタインデーが近づいて来たという事で、
 バレンタインデーというイベントを逆手に取り、たまちゃん達が暮らす「うさぎ山商店街」に
 活気を生み出そうと地元商店街をこよなく愛するたまちゃんが率先して活動する事で、
 商店街にいる人達の意識を簡単に変えてしまうほどの影響を与えてしまう
 たまちゃんのカリスマ性には今後も驚かされていく事でしょうね♪

 たまちゃんとかんなちゃんのウサギの着ぐるみによる「うさぎ山商店街」の
 PR活動は絶対にウケがいいと思うんだよなぁ(>_<)

 どうせなら二人でお餅を突いて「たまや」と「大路屋」のPRもすればいいのにね(笑)


 また、頑固な職人気質を生まれながらにして持つ豆大が「うさぎ山商店街」の人達の
 バレンタインデーイベントに浮かれる姿から商店街のために協力的になれずにいたのが、
 たまちゃん達の懸命な姿にちょっとだけ心を打たれてしまい、紅白色のハート形のお餅の
 中にチョコレートを入れ、誰かと二人で食べれば気持ちが通じ合う事が出来るかもしれない
 新作のお餅「ラブラブハート餅」という商店街のイベントのために考えたネーミングセンスの
 ない新作のお餅をたまちゃんに恥ずかしがりながらもお披露目する豆大のたまちゃんに
 対するツンデレもなかなか見どころだったと思いますよ!!

 まぁ豆大の作った「ラブラブハート餅」が「大路屋」でも
 売られてちゃダメなんだけどね(+_+)

 あぁ、餅屋のおっさん同士が店先でヤンキー座りしながら
 ケンカしちゃダメだってばよ(笑)


 しかし、今回の本当の見所はたまちゃんの友達であるみどりちゃんの
 自身の心に秘めている淡い恋心を時折垣間見せてくれた所であり、
 みどりちゃんがモチマッヂィやレコード屋「星とピエロ」のマスターの一言に
 何らかのきっかけを見つけてはちょっぴり元気を取り戻したことから、
 みどりちゃんの恋のお話なんかも今後の話題になると面白いかもしれませんね♪

 男子にも女子にも人気のあるみどりちゃん。
 まさか、男子から逆チョコを頂くなんてね、凄いなぁ(>_<)


 もちろん、みどりちゃんをいじり倒しては無邪気に笑いあうたまちゃんと
 みどりちゃんの悪気のない悪戯を見ては癒されてしまいましたし、今後も二人に
 いじり倒されてしまうであろうみどりちゃんの可愛らしい姿に期待したいですよね!!

 みどりちゃんがいじられキャラだったとは(^O^)

 みどりちゃんとかんなちゃんはかなりの天然コンビみたいだから、
 たぶん、常識人であるみどりちゃんが二人に苦労させられるのが
 容易に脳裏に浮かびますね(>_<)



あとがき


 モチマッヂィはプロジェクターのようにケーブルを繋げば
 ちゃんと出力してくれる「AV機器」だったなんて驚きですよね!!

 でも、モチマッヂィの驚くべき能力を簡単に受け入れてしまう
 「うさぎ山商店街」の人達の適応性の方が驚きでしたけど(>_<)

 もはや、鳥であるモチマッヂィが人間の言語を喋っているなんて不思議は
 「うさぎ山商店街」の人達にはどうでもいいことなんでしょうね(笑)

 たぶん、モチマッヂィから出力された南の島の王子の事は
 序盤においてさほど重要ではないんだろうなぁ・・・

 それにしても、たまちゃんのメガネっ子姿もなかなか乙でしたよね♪

 たまちゃんと一緒のベッドで眠るモチマッヂィ、ぐぬぬ(>_<)

 次回、「クールなあの子にあっちっち」 です!!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

たまこまーけっと 第2話

「恋の花咲くバレンタイン」 もっとたくさんの人にお餅食べてもらいたいんだよ!

2013年01月17日 17:15 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

「たまこまーけっと」第2話

バレンタイン餅… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301170002/ TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド...

2013年01月17日 17:19 | 日々“是”精進! ver.F

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」 感想

オモシロカッタデス! コンゴノテンカイガタノシミデス! というわけで2話の感想で〜す。

2013年01月17日 17:23 | 気ままに歩く〜Free Life〜

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」

眠れるあんこ姫かわえええええええええええ(;´Д`) うさぎの人形になって一緒に寝たい(つ∀`) 「もうやだこの鳥・・・」 嫌そうな顔もかわいい (*´д`*) 本当にこのブサ鳥

2013年01月17日 17:27 | リリカルマジカルSS

たまこまーけっと 第02話 恋の花咲くバレンタイン

第2話 『恋の花咲くバレンタイン』 常盤 みどり、まさかの百合気質? …という事でね。『恋の花咲くバレンタイン』=百合バレンタインでしたよっと(苦笑 あとはたまこが自分の住

2013年01月17日 17:30 | どっかの天魔BLOG

たまこまーけっと:2話感想

たまこまーけっとの感想です。 とりとみどり。

2013年01月17日 17:54 | しろくろの日常

たまこまーけっと〜第2話感想〜

「恋の花咲くバレンタイン」 もうすぐバレンタインを迎えるうさぎ山商店街。 朝からこの鳥もさわがしいw たまこは学校へ。 バレンタインの話題になり、かんなはチョコの

2013年01月17日 17:56 | ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。

たまこまーけっと #2

もうすぐバレンタインです。うさぎ山商店街でも、バレンタインに合わせた企画をしようとたまこは提案するのでした。相変わらずしゃべる変な鳥はたまこの家にいます。この調

2013年01月17日 17:56 | 日々の記録

たまこまーけっと・第2話

「恋の花咲くバレンタイン」 もうすぐバレンタイン。テレビでも学校でも、その話題で持ちきり。なのに、父は「うちはうち」と連れない。そして、商店街にもそんな雰囲気は無い。

2013年01月17日 18:10 | 新・たこの感想文

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」

あらすじ・・・色とりどりの花の中、ひそやかに咲く花もある。どんな想いも花は花。 心に咲いて、愛おしい

2013年01月17日 18:16 | 続・真面目に働くアニオタ日記

第2話 恋の花咲くバレンタイン

バレンタイン。 成人された方ならともかく、学生の人にとっては恋愛の一大イベントでしょうね。 華やかさがない商店街を盛り上げるため、たまこともち蔵が奮闘するお話が”あくま ...

2013年01月17日 18:59 | 雨晴時曇

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」

ウサギなたまこがかわゆい! たまこの場合はバニーガールよりもこっちのウサギの方が似合いそうな気がするw ということでたまこま第二話。前回の時点では話自体はまだどうとも言え...

2013年01月17日 19:22 | ムメイサの隠れ家

たまこまーけっと2話の常磐みどりさんの淡い恋心について(感想)

常盤みどりさんが最高に可愛い。 けいおんの眞鍋和さん以来の衝撃かも。 今回は恋のイベントでもある バレンタインに焦点を当てて みどりさんの淡い恋心を描いていきました。 今...

2013年01月17日 19:26 | 失われた何か

たまこまーけっと 第2話

第2話 恋の花咲くバレンタイン たまこはつねに眼鏡をかけているべきだと思うのです。 眼鏡可愛いよ眼鏡。 うさ湯のさゆりさん可愛いじゃないですか。 公式サイトのキャラクター紹介

2013年01月17日 19:29 | 桃色のティータイム

たまこまーけっと #02

『恋の花咲くバレンタイン』

2013年01月17日 19:33 | ぐ~たらにっき

たまこまーけっと2話「うさぎ山商店街のバレンタイン!!」感想

なんと前回、風呂場に突入した謎の淫鳥といっしょに寝る北白川 たまこ(きたしらかわ たまこ)( 声 - 洲崎綾)。貴重なメガネっ娘パジャマ姿に視聴者のテンションはMAXでしょう!つい...

2013年01月17日 19:36 | あきひろのコミックニュース

アニメ感想 たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

恋する商店街

2013年01月17日 19:38 | 往く先は風に訊け

『たまこまーけっと』第2話

第2話「恋の花咲くバレンタイン」バレンタインで商店街を盛り上げよう TVアニメーション「たまこまーけっと」エンディングテーマ ねぐせアーティスト: 出版社/メーカー: ポニーキャニ...

2013年01月17日 19:47 | ウサウサ日記

[感想] たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」

まさかのたまこ×みどりな薄い本量産の予感っ! ということで第2話にして百合百合展開で薄い本が量産される気がしてきたたまこまーけっと第2話。

2013年01月17日 19:59 | 月を見上げる丘

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

「この うさぎ山商店街も、バレンタインに向けて  何かした方が良いんじゃないかなぁって」 バレンタインに向けて商店街を盛り上げようとするたまこ! もち蔵も手伝いCMを作る事

2013年01月17日 20:19 | WONDER TIME

たまこまーけっと第2話『恋の花咲くバレンタイン』の感想レビュー

てっきりラブコメメインのエピソードになるかと思いきや、そんな事はなかったぜ!回でした。 お餅の美味しさを広めるために、商店街を巻き込んでのバレンタイン祭りに精を出すたま

2013年01月17日 20:27 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

たまこまーけっと #2「恋の花咲くバレンタイン」感想

真価が問われる第二話餅屋らしい?家族トークですね餅を売り出すアイデアって難しいね、餅はあのままだからこそいいんだよね商店街はどこもかしこもバレンタイン・・・かと思いきや...

2013年01月17日 20:56 | サブカルなんて言わせない!

たまこまーけっと 第02話

関連リンク公式HPWikiPage第2話 恋の花咲くバレンタインうざい鳥の物語w今回はバレンタインですが色っぽい話はあるのかねwたまこはバレンタインということで商店街を巻き込んで色々

2013年01月17日 20:59 | まぐ風呂

たまこまーけっと 第2話

たまこ(CV:洲崎綾)の朝は早いです。 家業のもち屋のお手伝いですね。 一緒に寝ていた鳥(CV:山崎たくみ)も起きて来て、たまこから出来たての豆餅をもらっていました。 たまこは

2013年01月17日 21:06 | ぷち丸くんの日常日記

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

たまこまーけっとの第2話を見ました。 第2話 恋の花咲くバレンタイン バレンタインが近づき、たまこはハート型のお餅を売ろうと提案するが、すぐに父親・豆大に却下されてしま...

2013年01月17日 21:11 | MAGI☆の日記

たまこまーけっと 第2話 恋の花咲くバレンタイン

たまこまーけっと 第2話。 バレンタイン、たまこは商店街を盛り上げるべく動き出す。 以下感想

2013年01月17日 21:16 | 窓から見える水平線

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

今回も可愛かったなw 動きがいちいち女の子っぽくて 可愛くてたまらんw ってか、親父がもっと可愛かった… たまこまーけっと (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2013-03-20売り上げ

2013年01月17日 21:18 | あれは・・・いいものだ・・・

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」あらすじ感想

たまこマーケット、2話でいきなりバレンタイン回。商店街のバレンタインはどうなっていくのでしょうか&amp;hellip;?みどりが誰が好きなのか気になる1話でした。そしてたまこ父マジ萌...

2013年01月17日 21:24 | コツコツ一直線

たまこまーけっと #2

【恋の花咲くバレンタイン】 たまこまーけっと (3) [Blu-ray]出演:洲崎綾ポニーキャニオン(2013-05-15)販売元:Amazon.co.jp ちょっと、おっさん待った! 

2013年01月17日 21:36 | 桜詩〜SAKURAUTA〜

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

バレンタインに商店街をハート色にしよう♪  たまこは商店街を盛り上げようとキグルミ作戦に出ます。 そんな彼女に熱い視線を送るのは…? みどりにスポットが当てられる今回。 ...

2013年01月17日 21:37 | 空 と 夏 の 間 ...

たまこまーけっと 第2話 感想

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」 お父さん一番右のやつなんで気付いた!? と思ったらおじいちゃんの告げ口ね! でも、「あんこ餅汁ハート型バージョン。

2013年01月17日 21:38 | アニメ感想速報

たまこまーけっと 第2話 あらすじ感想「恋の花咲くバレンタイン」

バレンタイン-------!! 1話目は好感触だった今作。 期待度も高いだけに、今後も話題になりそうですね。 すっかり北白川家に居候を決めてしまったデラ・モチマッジィ。 たまこ

2013年01月17日 21:41 | ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

たまこまーけっと 2話

一般受けも狙えるのでは…!!と言った矢先に百合展開!w でもまあこれはこれでいいんじゃないかな(笑) 解釈は様々のようなので一般の方は百合という解釈には至らないかもしれま

2013年01月17日 21:59 | すとぅるるるのアニメ日和

思春期乙女症候群【アニメ たまこまーけっと #2】

たまこまーけっと (1) [Blu-ray](2013/03/20)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る アニメ たまこまーけっと 第2話 恋の花咲くバレンタイン 商店街まるっとみな家族な雰囲気 そんなうさぎ

2013年01月17日 22:03 | 腐った蜜柑は二次元に沈む

『たまこまーけっと』#2「恋の花咲くバレンタイン」

「あれ?うちの商店街、バレンタインの“バ”の字もない!?」 春になるまで「たまや」に居候することにした謎の鳥デラ・モチマッヅィ。 普通にたまこのベッドで一緒に寝てるよ!...

2013年01月17日 22:24 | ジャスタウェイの日記☆

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

ささみさんと繋がった! 現実だとあと1か月先ですけどね TVアニメーション「たまこまーけっと」エンディングテーマ ねぐせ(2013/01/25)北白川たまこ(CV:洲崎綾)商品詳細を見る

2013年01月17日 22:44 | せーにんの冒険記

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」 感想

先週1話は年末年始だったわけですが、2話の始まりは2月のバレンタインデー これは、1クールで12ヶ月のお話をするということなのでしょうか・・・ 来週3話になったら何月になるのか

2013年01月17日 22:54 | 積みとゆとりのブログ

たまこまーけっと 2話

【朗報】みどりちゃんがたまこのことを好きな件 「きたあああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああ

2013年01月17日 23:08 | 白狼PunkRockerS

たまこまーけっと #02 「恋の花咲くバレンタイン」

伝えたい、この気持ち どうも、管理人です。例のごとく時間が無くなってきたので、ちょびちょび書き進める方向に進路変更。日が変わるまでに投稿出来てたら…いいなぁ。 会長

2013年01月17日 23:16 | 戯れ言ちゃんねる

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

たまこまーけっとOP「ドラマチックマーケットライド」『誰が誰を好きになっても良いんだよ』 監督:山田尚子 シリーズ構成:吉田玲子 キャラクターデザイン:堀口悠紀子 アニメ

2013年01月18日 00:00 | 明善的な見方

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」です。 どうも忙しくてだめで

2013年01月18日 00:07 | 藍麦のああなんだかなぁ

たまこまーけっと 2話 走るみどりと恋心

たまこまーけっと2話の感想です。 いや〜、よかったですね〜!! 左上の看板、 「おだし」 な!! 手作り感たっぷりな 「ようこそ!うさぎ山商店街へ」...

2013年01月18日 00:12 | うっかりトーちゃんのま〜ったり日記

2013年01クール 新作アニメ たまこまーけっと 第02話 雑感

[たまこまーけっと] ブログ村キーワード たまこまーけっと 第02話 「恋の花咲くバレンタイン」 #tamako2013 #ep02 京アニの新作、絵の雰囲気はけいおんっぽくて、キャラクタも好感

2013年01月18日 00:43 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニメ感想 13/01/16(水) たまこまーけっと #2

たまこまーけっと 第2話『恋の花咲くバレンタイン』今回は・・・バレンタインですか。こないだ大晦日だと思ったのにもう2月か。なかなか速いペースで進むのね。そして、相変わら ...

2013年01月18日 01:39 | ニコパクブログ7号館

たまこまーけっと #02 「恋の花咲くバレンタイン」

かわいいもち屋の娘は人語を話す変な鳥と出会った。「たまこまーけっと」の第2話。 って、鳥!隣で寝てんなよ!! 時はすでにバレンタイン、学生ともなれば盛り上がる訳ですが

2013年01月18日 02:24 | ゆる本 blog

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

ほっこりほんわかいいお話でしたねー(^^) こういうアットホームな雰囲気いいなあ。 鳥の扱いは今回の感じでいいんじゃないかな。 おうちのことも商店街のことも大事にしてるたまち...

2013年01月18日 04:28 | のらりんすけっち

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

プラグ咥えたらプロジェクターの代用になれるって、いったいどんなスペック持ちなのさ?!(爆) この特殊なプロジェクター機能?はともかく、たまこともち蔵たちで作った商店街CMの...

2013年01月18日 11:59 | ボヘミアンな京都住まい

(アニメ感想) たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」

投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (1) [Blu-ray](2013/03/20)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネッ...

2013年01月18日 13:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」

恋煩い...か  もち屋の朝は早い。5時には起きてお手伝いする、たまこちゃん。 ・あんこ姫と同室でした。 ・コンタクトとメガネ併用。 ・情が移らないように名 ...

2013年01月18日 14:59 | ささやんにっき

たまこまーけっと 第2話 【恋の花咲くバレンタイン】 感想

たまこ起床。 起きた時に眼鏡をかけた意味は何だったのか? というか、可愛いからそのままかけていて欲しかったですね~ 「俺に惚れてる(キリッ」 いや、餌付けされているだけです...

2013年01月18日 19:00 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」 です。 <キャスト> 北白川たまこ:洲崎綾 常盤みどり:金子有希 牧野かんな:長妻樹里 鳥:山崎たくみ 北白川あんこ:

2013年01月18日 21:16 | 何気ない一日

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」感想

この前年末だったのにもうバレンタインだ! バレンタインもお餅を売りたい(o・`ω・o) たまこちゃんは商売熱心だな~(*´ω`*) なにそのもにゅもにゅしてる顔が書いてあるお餅みた

2013年01月18日 22:10 | 空色きゃんでぃ

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレン...

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」みんな誰かを愛してる公式HPより色とりどりの花の中、ひそやかに咲く花もある。どんな想いも花は花。心に咲いて、愛おしい暫...

2013年01月18日 22:54 | SOLILOQUY

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」 みんな誰かを愛してる 公式HPより 色とりどりの花の中、ひそやかに咲く花もある。どんな想いも花は花。 心に咲いて

2013年01月18日 22:54 | SOLILOQUY 2

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」

2013年01月18日 22:54 | SOLILOQUY別館

たまこまーけっと 第2話感想~ツンデレお父さんとみどりの恋心~

タイトル「恋の花咲くバレンタイン」

2013年01月19日 00:09 | サイネリア~わたしのひとりごと~

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

ホレられるって辛いね……勘違いだから、もっと辛いね…(何

2013年01月19日 16:13 | 惑星観測所の記録

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」感想!

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」 あんちゃん可愛いなー^^

2013年01月19日 18:23 | くろくろDictionary

たまこまーけっと 第02話 感想

 たまこまーけっと  第02話 『恋の花咲くバレンタイン』 感想  次のページへ

2013年01月20日 03:45 | 荒野の出来事

隠れメガネっ娘…だと!?(琴浦さんとかたまこまーけっととか)

【聖闘士星矢Ω 第38話】蒼摩くんと蠍座黄金聖闘士になったソニアさんの対決の巻。蒼摩くんとソニアさんの戦いはもっとじっくりやるのかと思っていたのですが、あっさりカタが付い ...

2013年01月20日 17:21 | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

たまこま―けっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

 ハゲにハゲって言っちゃいけないんだぞ!  ハゲに!  ハゲって言っちゃ!  いけないんだぞおおぅぅ!!(滝涙)  あ、いやいやいやいや、違う違う!まだハゲてな...

2013年01月21日 02:39 | Old Dancer's BLOG

たまこまーけっと 第2話

 女子キャラ3人は可愛いんだけどな、それ以外が映ると途端に残念になるという。

2013年01月21日 19:57 | ブログリブログ

たまこまーけっと 2話「恋の花咲くバレンタイン」の感想

デラさん、もうストーリーと関係のない存在になってる。 まぁ奇妙な喋るトリがやってきて商店街に巻き起こる珍事というよりは、 最初から珍事として生きてる女子高生にちょっとし...

2013年01月22日 02:40 | 真実悪路

たまこまーけっと 第2話

『たまこまーけっと』の2話は、バレンタインで商店街を盛り上げようとするたまこ達。みどりの揺れる想いも気になる所です。

2013年01月22日 23:57 | ホビーに萌える魂

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」レビュー・感想

・・・誰を好きになってもいいんだよバレンタイン商戦に大忙しの餅屋の娘たまちゃん。“恋する商店街”に巻き起こるそれぞれの想いの行方は・・・?

2013年01月23日 00:28 | ヲタブロ

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」 感想

みどりちゃんが可愛い、というプチ感想と落書き。

2013年01月23日 23:25 | Little Colors

アニメ「たまこまーけっと」第二話みたのだ(ノ)`ω'(ヾ)「恋の花咲くバレンタイン」(ノ)・ω・(ヾ)

こんにちは! たまこまーけっと(∩)´ω`(∩) 第二話「恋の花咲くバレンタイン」を見たのだねー(ノ)´ω`(ヾ) たまこまーけっと (1) [Blu-ray]新品価格 ¥5,238から(2013/1/25 21:11時点) Blu...

2013年01月27日 22:22 | きゅーのむにむに日和(ノ)・ω・(ヾ) ~むにきゅーアフィリエイト~

◎たまこまーけっと第2話恋の花咲くバレンタ...

タマコ:アンコシネ∥タマコ、モチヤの娘、ここにいてやることになった。そして、この娘、俺にほれてる※タマコの父はマダオじゃなくて野原ひろしの声だった->タマコ、一番右のや...

2013年06月19日 18:52 | ぺろぺろキャンディー

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
