

たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」 感想

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
(2013/03/20)
洲崎綾、金子有希 他

商品詳細を見る

恋の花火を打ち上げよう―

■たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」


もち蔵でも恋がしたい!!


 さぁ、みどりちゃん達とプールに出かけようとするいつも明るいたまちゃん達の
 何気ない会話も十分に楽しめるのですが、呆然と店番をしていたもち蔵に対して
 注意を促すもち蔵の母親「大路 道子」さんが美人過ぎて度肝を抜かれた
 「たまこま」の第5話の感想でございますよ♪

 もち蔵の姉と判断しても決しておかしくはない美貌と若さを秘めた道子さん。
 可愛い子達が目立つ中での美人枠は貴重な存在になりそう(^O^)


 さて、臨海学校で催される遠泳を克服しようと、プールでみどりちゃん達に泳ぎを
 教えてもらっては遠泳に備えようとする泳げないたまちゃんやみどりちゃん達の
 眩しい水着姿を放送前半からしっかりと堪能させてもらいましたが、今回の主役は
 子供の時からたまちゃんの事が好きでいながらもなかなか告白する事が出来ずにいた
 たまちゃんの幼馴染・もち蔵であり、人間であるもち蔵が鳥であるモチマッヂィに
 恋の手解きを受けては、モチマッヂィに協力してもらってたまちゃんに告白を
 試みようというもち蔵の人間としてのプライドを捨ててまで好きな相手に直向きに
 なる姿勢には感動を覚えますが、やっぱり、ちょっぴり生意気なモチマッヂィに
 恋の手解きを受けるというのは癪に障るかも知れませんよね!!

 核心を突かれては素直な反応を見せるもち蔵も可愛いけど、
 もち蔵をおちょくるモチマッヂィのニヤニヤした顔が非常に印象に残るなぁ(>_<)


 また、臨海学校の時にたまちゃんに告白しては男を見せようとするもち蔵に対して
 みどりちゃんという壁が立ちはだかり、たまちゃんと恋仲になりたいもち蔵と、
 たまちゃんをもち蔵に取られたくないというみどりちゃんのたまちゃん争奪戦が
 熾烈を極めようとしますが、当の本人であるたまちゃんは至ってマイペースであり、
 たまちゃん想いな二人をただただ仲の良い幼馴染と友達であるという認識という事で、
 もしかしたら、もち蔵とみどりちゃんによるたまちゃん争奪戦は
 不毛な戦いでしかないないのかもしれませんよね♪

 とりあえず、たまちゃんの自分の事をどう思っているかを聞き、たまちゃんが
 みどりちゃんの事を大好きなお友達と豪語してはみどりちゃんが喜んだために、
 みどりちゃんがもち蔵の事が好きであるという懸念が消えましたね!!

 つまり、もち蔵はみどりちゃんのたまちゃん好きを引き立てる
 ちょっぴり可哀想な立ち回りのキャラという事になるのか・・・


 もちろん、毎回コミカルな動きや言動が目立つモチマッヂィの存在感も十分であり、
 たまちゃん達の臨海学校に付いてきてはネコ、カモメ、イヌに襲われそうになるという
 うさぎ山商店街の人達以外の面子にも大人気なモチマッヂィの魅力的な姿は
 万国共通であり、生物間を問わないのが証明されたのかもしれませんよね♪

 まぁ、モチマッヂィが人間以外の動物達に大人気な理由は、
 丸々と肥えたモチマッヂィの魅力的な「肉質」にあるんでしょうけどね(笑)



あとがき


 盛大にバタ足をしても全く前へ進もうとしない
 たまちゃんの水泳能力の低さは感服いたしますm(__)m

 いやはや、たまちゃん達の全然色気のない爽やかな水着姿は少々残念ですが、
 プールシナリオの内容の面白さはしっかりとしていましたよね♪

 全く前へ進む事のないたまちゃんに、
 水に浮かんでいるだけ何だか面白いかんなちゃん、反則ですよね(笑)

 それにしても、たまちゃん達の通う高校の制服の
 夏服の色が「ピンク」というのはどうなんでしょうね!!

 ピンク色の制服で一番しっくりしていたのはたまちゃんだけど、
 史織ちゃんのピンクの制服姿は正直似合ってない気が・・・

 あぁ、かんなちゃんの私服の白いワンピースはあんなに似合っていたのに(>_<)

 次回、「俺の背筋も凍ったぜ」 です!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

たまこまーけっと 第5話 一夜を共に過ごしたぜ レビュー

夏!! もち蔵が店番をしているとプールに行くたまこ、みどり、かんなの 姿が見える。もち蔵と目があったたまこがもち蔵も誘うと… みどり「ちょっとたまこ!」 たまこ「ん?何?」 ...

2013年02月07日 16:13 | ゴマーズ GOMARZ

たまこまーけっと・第5話

「一夜を共に過ごしたぜ」 季節はめぐり、すっかり夏。手伝いやら何やでぼーっとするもち蔵と、そんなもち蔵の気持ちなど知らないたまこがいて…… ということで、悩めるもち蔵

2013年02月07日 16:26 | 新・たこの感想文

たまこまーけっと:5話感想

たまこまーけっとの感想です。 みどりの揺れ動く気持ち。

2013年02月07日 16:46 | しろくろの日常

たまこまーけっと 5話「一夜を共に過ごしたぜ」感想

たまこまーけっと 5話「一夜を共に過ごしたぜ」 あらすじと感想は「続き」を見てね。

2013年02月07日 17:04 | 気の向くままに

たまこまーけっと 第5話

第5話 一夜を共に過ごしたぜ 作品関連リンク TVアニメ公式サイト 京都アニメーション たまこまーけっと(関連商品を検索) [画像] 餅はおやつに含まれますか(笑) たまこがどんど

2013年02月07日 17:10 | 桃色のティータイム

「たまこまーけっと」第5話

13級… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302070002/ たまこまーけっと (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2013-03-20売り上げランキング : 350Amazonで詳しく見る by ...

2013年02月07日 17:26 | 日々“是”精進! ver.F

たまこまーけっと 第5話

たまこ(CV:洲崎綾)、みどり(CV:金子有希)、かんな(CV:長妻樹里)はプールに出掛けようとしていました。 それをお向いのお店から、もち蔵(CV:田丸篤志)が見ていました。 もち

2013年02月07日 17:29 | ぷち丸くんの日常日記

アニメ感想 たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」

今回のベストショット

2013年02月07日 17:34 | 往く先は風に訊け

たまこまーけっと #5

もち蔵の届かぬ恋心のお話でした。・・・っていうより、水着回ですね。(^^;たまこに自分の思いを伝えたいと思いつつ、もち蔵は思いを伝えられず悶々としていました。そんな

2013年02月07日 17:54 | 日々の記録

第5話 一夜を共に過ごしたぜ

さすがにピンクってのはなぁ……(モデルは聖母被昇天学院中学校高等学校なのかな、実物は水色のようですが)

2013年02月07日 17:59 | 雨晴時曇

たまこまーけっと 第05話 感想

 たまこまーけっと  第05話 『一夜を共に過ごしたぜ』 感想  次のページへ

2013年02月07日 18:07 | 荒野の出来事

たまこまーけっと #5「一夜を共に過ごしたぜ」感想

水着回か〜スク水があざとい女性を美しく見せる衣装だよねプールで泳ぐのを誘われて一喜一憂悶々とする男子は分からんでもないそれを見透かす鳥の煽りがまた達観しているというかた...

2013年02月07日 18:13 | サブカルなんて言わせない!

たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」

「ねぇ、一緒に遊ぼ?」 イエスユアハイネス!水着たまこからのお誘い(^ω^) 一緒にあそぼ♪と誘ってくるたまこが可愛かった!でも水着なのに色気はなかったw そんなたまこの場面

2013年02月07日 18:36 | ムメイサの隠れ家

『たまこまーけっと』第5話

第5話「一夜を共に過ごしたぜ」みどりともち蔵がたまこの奪い合い。 TVアニメ「たまこまーけっと」キャラクターソングアルバム twinkle ride CDアーティスト: 出版社/メーカー: ポニーキャ...

2013年02月07日 18:45 | ウサウサ日記

たまこまーけっと第5話『一夜を共に過ごしたぜ』の感想レビュー

大人の階段を登るのかと思ったら、一つ屋根の下の範囲広すぎワロタwな臨海学校回でした。 水着回なのにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフより遠泳とは地味かなとは思いましたが...

2013年02月07日 18:50 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」

あらすじ・・・夏。たまこ達は臨海学校に行くことに。 泳げないたまこは、みどり達とプールで練習をして海に備える。 一方、もち蔵はデラの強引な提案でたまこに思い ...

2013年02月07日 19:13 | 続・真面目に働くアニオタ日記

たまこまーけっと 5話はみどりともち蔵がたまこへの想いから衝突する展開を描く(感想)

みどりさんは可愛いですなぁ。 特に横顔が最高に魅力的。 今回はたまこへの想いを強く抱きつつ、 恋敵であるもち蔵と衝突しながら 夏の楽しいひと時を過ごす展開でした。 水属

2013年02月07日 19:40 | 失われた何か

たまこまーけっと #05

『一夜を共に過ごしたぜ』

2013年02月07日 19:41 | ぐ~たらにっき

たまこまーけっと 第5話 感想

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」 水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 史織ちゃん水着忘れて、そのまま来ようとしたってwww 裸で泳ぐ気かい!? たまこ...

2013年02月07日 19:48 | 感想を画像5枚で【アニメ感想】

たまこまーけっと 第05話

関連リンク公式HPWikiPage第5話 一夜を共に過ごしたぜ今回誰をピックアップしてるかよくわからんけどたまこに恋している者達をピックアップってこと?さてたまこはかなづちということ

2013年02月07日 19:48 | まぐ風呂

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過したぜ」

「ラブか? 青年よ、お前分かり易いな」 季節は夏、臨海学校へ! デラの協力でたまこに思いを伝えようとするもち蔵だけど…    季節は夏、夏休みになり臨海学校に備えて市民プー...

2013年02月07日 20:02 | WONDER TIME

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」レビュー・感想

恋の花火に心の花火真夏の夜の夢 色づく想いはかなく散ってしまわぬようにたまちゃんを巡る二つの恋の物語。そしてその行方は・・・?

2013年02月07日 20:13 | ヲタブロ

たまこまーけっと 第5話 あらすじ感想「...

夏----------!!今日はみんなでプールへ!!でもたまこってば実はカナヅチだったんだ(><)みどりの指導の元、練習を始めたたまこですが・・・。すげえ!!バタ足で1mも進めない...

2013年02月07日 20:30 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

たまこまーけっと 第5話

「一夜を共に過ごしたぜ」 とにかくたまこは私の友達だから!私が守るから!!

2013年02月07日 20:39 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

[感想] たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」

水着に恋に百合に幼女と色々ありすぎ日常回っ! ということで青春グラフィティな感じの夏真っ盛りな青春回だったたまこまーけっと第5話。

2013年02月07日 20:56 | 月を見上げる丘

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」

まさかのスクール水着の回だひゃほほほほ!!!!!!!!!! しかし、今回は何にも進展してねぇぇぇぇぇ 臨海学校でもち蔵がたまこに告白するようなフラグがあったのにみどり

2013年02月07日 21:02 | 暁光の雪華

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」感想

夏だぁヽ(。´・∀・`。)ノ 夏はあんみつかなぁ(*´・ω・`*)あ、あれも白玉か…なるほど温度が問題か…深いなお餅(。-`ω´-) 宇治金時にお餅は固まってしまう!新商品開発むずかしい...

2013年02月07日 21:08 | 空色きゃんでぃ

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」

たまこまーけっとの第5話を見ました。 第5話 一夜を共に過ごしたぜ みどりとかんな、史織と共にプールに出かけたたまこは明後日の臨海学校のために泳げるように特訓していた

2013年02月07日 21:12 | MAGI☆の日記

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」

お待ちかねの海回です!  泳げないたまこは、プールでみどりたちから特訓。 もち蔵は一緒に行けずに、たまこの水着姿を想像(笑) デラさんから、告白しないのかと言われますが…...

2013年02月07日 21:43 | 空 と 夏 の 間 ...

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」

超オクテもち蔵にじぇらしいみどりちゃん。 あわやドロドロ展開でしたが、要所要所でたまちゃんとデラちゃんが空気読んでくれてソフトに。 絵だけだともち蔵とみどりちゃんがカッ

2013年02月07日 21:51 | のらりんすけっち

たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」

たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」です。 さて、今日はどうにか出

2013年02月07日 22:02 | 藍麦のああなんだかなぁ

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」あらすじ感想

今回は海、そして水着回で、もち蔵メイン回。もち蔵メイン回待っていました〜。たまこに密かに恋心を抱くもち蔵。この夏こそ、もち蔵はたまこに告白できるのでしょうか、そしてみど...

2013年02月07日 22:17 | コツコツ一直線

溺れる者は藁をも掴む【アニメ たまこまーけっと #5】

たまこまーけっと (1) [Blu-ray](2013/03/20)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る アニメ たまこまーけっと 第5話 一夜を共に過ごしたぜ 哀愁さえ漂ってきそうな とある幼馴染の青年の頑

2013年02月07日 22:34 | 腐った蜜柑は二次元に沈む

たまこまーけっと #5

【一夜を共に過ごしたぜ】 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]出演:洲崎綾ポニーキャニオン(2013-03-20)販売元:Amazon.co.jp 深いな〜お餅は! 

2013年02月07日 22:36 | 桜詩〜SAKURAUTA〜

たまこまーけっと #05  「一夜を共に過ごしたぜ」

秘めた想い×2 どうも、管理人です。書き始める段になっても、どう書いたらいいか纏まってませんが、やるだけやってみる。 鳥:「おぬしたちの香りは同じ色を持っておる」  

2013年02月07日 22:46 | 戯れ言ちゃんねる

たまこまーけっと〜第5話感想〜

「一夜を共に過ごしたぜ」 夏になり、プールへとやってきたたまこ達。 臨海学校へ向けて泳ぎの練習をしていた。 もち蔵のところにデラの姿が。 たまことの仲が進展しな

2013年02月07日 22:54 | ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。

『たまこまーけっと』#5「一夜を共に過ごしたぜ」

「おぬしたちの香りは同じ色を持っておる」 恋の花火に、心の花火。 夏休みに入ったのか、 プールに出かけるたまこを見つつ、たまこに思いを馳せるもち蔵。 「ラブか?青年よ、

2013年02月07日 22:59 | ジャスタウェイの日記☆

たまこまーけっと 第5話

 まじでもち蔵イラネ、、っていうか、たまこに空気扱いでも、みどりに好かれるのかよ。

2013年02月07日 23:15 | ブログリブログ

たまこまーけっと 5話「一夜を共に過ごしたぜ」

たまこに恋をするみどりともち蔵。 たまこまーけっと (1) [Blu-ray](2013/03/20)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る

2013年02月07日 23:21 | 新しい世界へ・・・

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」感想

臨海学校って言ったら、6、7月頃なのかな? ホントにたまこまーけっとの四季の早さに驚きです この調子でいったら、1年もあっと言う間ですね たまこ達がプールに行くところを目

2013年02月07日 23:48 | 積みとゆとりのブログ

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]『私が守るから!!』 監督:山田尚子 シリーズ構成:吉田玲子 キャラクターデザイン:堀口悠紀子 アニメーション制作:京都アニメーション 北白川た

2013年02月08日 00:00 | 明善的な見方

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」

季節感無視した夏の物語。 青春しとるのぉ たまこまーけっと (1) [Blu-ray](2013/03/20)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る

2013年02月08日 00:40 | せーにんの冒険記

2013年01クール 新作アニメ たまこまーけっと 第05話 雑感

[たまこまーけっと] ブログ村キーワード たまこまーけっと 第05話 「一夜を共に過ごしたぜ」 #tamako2013 #ep05 京アニの新作、絵の雰囲気はけいおんっぽくて、キャラクタも好感も

2013年02月08日 01:12 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム

アニメ感想 13/02/06(水) たまこまーけっと #5

たまこまーけっと 第5話『一夜を共に過ごしたぜ』今回は・・・なんかタイトルがスギちゃんっぽいです。まぁ、それは置いといて、水着回でした。まずはプール。たまこって泳げなか ...

2013年02月08日 01:55 | ニコパクブログ7号館

たまこまーけっと #05 「一夜を共に過ごしたぜ」

水着回なんだけどインパクトはイマイチ・・・「たまこまーけっと」の第5話。 夏休みIN!! プールへ出掛けるたまこ達。臨海学校を前に泳げないたまこは特訓するそうです。

2013年02月08日 03:02 | ゆる本 blog

たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」

たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」 です。 <キャスト> 北白川たまこ:洲崎綾 常盤みどり:金子有希 牧野かんな:長妻樹里 鳥:山崎たくみ 北白川あんこ:日

2013年02月08日 10:10 | 何気ない一日

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」 感想

へたれ大路乙!! 2話以降あまり出番がなかった大路くん。 たまこへの想いを胸にいざ林間学校へ! ※仕事柄よくPhotoshop使うのでこのシーン画像合成してみました。

2013年02月08日 13:06 | 気ままに歩く〜Free Life〜

たまこまーけっと 第5話 【一夜を共に過ごしたぜ】 感想

あのこの気持ちは今何処…… あのコっていうのは一体誰のことなんでしょうかね~ さて、ちょっと気になる事があるので、今回はついでにたまことみどりともち蔵の三角関係について

2013年02月08日 17:55 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」

やっぱり、スク水は… 全然エロくなかったw ってか、カナヅチか! よく遠泳できたな… たまこまーけっと (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2013-03-20売り上げランキング : 109Amazon

2013年02月08日 20:54 | あれは・・・いいものだ・・・

(アニメ感想) たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」

投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る 夏。たまこ達は臨海学校に行くことに。 泳げないたまこは、みどり達とプールで練習を

2013年02月08日 21:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

たまこまーけっと 第05話 一夜を共に過ごしたぜ

第5話 『一夜を共に過ごしたぜ』 サブタイ詐欺です。本当にありがとう御座いました。 ストーリーは…。 夏。たまこ達は臨海学校に行くことに。 泳げないたまこは、みどり達とプ

2013年02月08日 21:52 | どっかの天魔BLOG

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」

デラの顔芸、なかなかの大爆笑モノでしたねwww 正直言うと、京都の和菓子で“水無月”は外せないイベントものの1つなので、この時節をスッ飛ばされたのは個人的にとても残念でし

2013年02月10日 00:23 | ボヘミアンな京都住まい

たまこまーけっと 第5話感想~恋の駆け引き~

タイトル「一夜を共に過ごしたぜ」

2013年02月10日 03:05 | サイネリア~わたしのひとりごと~

たまこまーけっと 5話 常盤みどりの乙女心

たまこまーけっとの5話を見ましたぜ。 いやー、よかったですねっ。 臨海学校用の制服な!! ピンク色のワンピースに うさぎのワンポイント…。 普通じゃ有り得ん

2013年02月10日 14:38 | うっかりトーちゃんのま〜ったり日記

アニメ「たまこまーけっと」第五話みたのだ(ノ)`ω'(ヾ)「一夜を共に過ごしたぜ」(ノ)・ω・(ヾ)

壁]´Д`*)。おはよう 壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ アニメ“たまこマーケット”さん(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ 第五話ε(`-д-´ε) 「一夜を共に過ごしたぜ」

2013年02月10日 14:42 | きゅーのむにむに日和(ノ)・ω・(ヾ) ~むにきゅーアフィリエイト~

たまこま―けっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」

 毎度、思うんですがね。  灼熱の、とは言わないまでも、そこそこにアツいナツの描写をですね、何でこんなに冷え冷えとした真冬のど真ん中にですね、愛でなくてはならんのか、...

2013年02月11日 03:05 | Old Dancer's BLOG

ハッピーエンドが嫌いという訳ではないのだが…(琴浦さんとかキューティクル探偵因幡とか)

【聖闘士星矢Ω 第41話】魚座アモールさん登場の巻。余裕綽々なアモールさんはなんつーか、まさにザ・石田彰キャラって感じでしたね!冗談なんだかマジなんだか分からない感じでユ ...

2013年02月11日 15:20 | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

たまこまーけっと 第5話

たまこまーけっと 第5話、「一夜を共に過ごしたぜ」。 京アニのアニメオリジナル作品です。 意味深なサブタイですが、ようするに臨海学校回でした。

2013年02月11日 23:17 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」感想

照りつける日差しの夏。 たまこ達は臨海学校に向け市民プールで泳ぎの練習をしていた。 その一方で女子友達とプールに行くたまこを寂しそうに見送るもち蔵は、モチマッヅイの後押...

2013年02月12日 21:35 | アニメ好きな俺は株主

たまこまーけっと 5話「一夜を共に過ごしたぜ」の感想

きっと報われない二人。 この季節がどんどん巡るアニメで恋愛ネタはそもそも厳しいんじゃね? みたいな構造的問題を抱え込んでいるにしても、あまりにも進展しなさそう、 という

2013年02月13日 19:57 | 真実悪路

たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」

夏制服カワイイ  夏と言えば海、水着。そして水と戯れる少女...色んな妄想が掻き立てられるそんな夏が好きです。でも暑いのは、チート勘弁ですけど。 ・もち蔵も行く? ...

2013年02月13日 19:59 | ささやんにっき

たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」 感想

プールで、海で、水着回。

2013年02月13日 23:42 | Little Colors

◎たまこまーけっと第5話一夜を共に過ごしたぜ

=>父:モチゾウ手伝え!!>>モチ:ああモチゾウ、プール行く?-)ミドリ:男子誘ってどうするの水着になるんだよ))カンナ:やらしいこだね※水着回きた!!_)ミチコ姉:宿題やれ=ロ)...

2013年08月31日 19:29 | ぺろぺろキャンディー

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
