スポンサーサイト


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 「夏期講習なのに修羅場」 感想

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/02/27)
逢坂良太、赤崎千夏 他

商品詳細を見る

狼少女は自演がお好き―

■俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 「夏期講習なのに修羅場」


いや~もう~最高っ、愛衣ちゃん大勝利♪


 さぁ、体調の優れずに保健室で休んでいた鋭太ですが、姫香ちゃんが裸で
 鋭太が休んでいたベッドの中に侵入していたり、鋭太と姫香ちゃんが保健室で
 二人きりでいる所を千和ちゃんと真涼ちゃんが察知しては、扉に鍵のかかった
 保健室の前で不敵に鋭太達にプレッシャーをかける千和ちゃん達のアバンから
 面白くも恐ろしい修羅場な「俺修羅」の第7話でございます♪

 完全に追い詰められた鋭太が不憫でならないですけど、
 とりあえず、姫香ちゃんの中二病な誤魔化しが地味に利くとはね!!

 あぁ、掛け布団に包まっては妄想の中で鋭太とキャッキャウフフする
 姫香ちゃんが痛々しいけど可愛すぎる(>_<)


 さて、鋭太達の保健室での修羅場は、「自演乙の会」を廃部にさせた
 風紀委員「冬海 愛衣」ちゃんの乱入により終息しますが、鋭太達を注視する
 愛衣ちゃんは鋭太の事が気になっているらしく、「自演乙の会」が廃部になった
 おかげで夏休みを部活に専念せずに進学塾の夏期講習に行ける鋭太と講習のクラスが
 一緒になっては大はしゃぎしたり、鋭太の親友で愛衣ちゃんの幼馴染「遊井 カオル」が
 鋭太の事を好いている愛衣ちゃんを応援しては、二人の仲を良くしようと二人を
 アシストしたりするという事で、個性派揃いの「俺修羅」のキャラクターの中でも
 愛衣ちゃんの好きな男性にはちょっと奥手になってしまう性格は、鋭太に押せ押せな
 千和ちゃん達とは違い魅力的なキャラクターになっているのではないでしょうかね♪

 鋭太と一緒になれて大喜びしたり、鋭太にお弁当を食べてもらった
 嬉しさからか公然の前で堂々どダッシュし続ける愛衣ちゃんの素直な
 乙女心も千和ちゃん達とは違っていい味を出してますよね(^O^)

 当然、デフォルメも「ツン」と「デレ」が良く出ていたのも好印象です!!


 しかし、鋭太の前ではしおらしい愛衣ちゃんですが、千和ちゃんや真涼ちゃんという
 鋭太に対する恋敵には敵意を剥き出してしまうがために、本当は彼氏がいないにもかかわらず
 千和ちゃん達の前では「村田・ミッシェル・大五郎」という架空人物と付き合っていると
 嘘をついてしまったり、鋭太には自身に彼氏がいない事を打ち明けてようとしても、
 千和ちゃん達が愛衣ちゃんの彼氏話を鋭太の前で囃し立ててしまい、なし崩しに嘘を
 上塗りし続けてしまうという悪循環に苛まれてしまうのもご愛嬌なんですかね!!

 まさか、愛衣ちゃんの嘘を姫香ちゃんが素直に信じ込んじゃうとはなぁ(>_<)
 「ラブマスター・愛衣」ちゃんの誕生、女の子ってめんどくさい生き物だなぁ(笑)



あとがき


 鋭太の携帯電話の真涼ちゃんからの着信音が「スター・ウォーズ」で
 「ダースベイダー」が登場してきそうな着信音を使用している鋭太のセンスがパネェ(>_<)

 でも、鋭太を脅す真涼ちゃんの威圧感はもっとパネェ(笑)

 いやはや、鋭太の黒歴史をばらそうとする真涼ちゃんの
 鋭太の黒歴史ソングに笑わずにはいられませんよね♪

 今回は愛衣ちゃん推しだったためにあまり目立たなかったダークな真涼ちゃんでしたが、
 ピンポイントでの黒さにより強烈な印象を残してくれましたよ!!

 あぁ、保健室前での真涼ちゃんの不敵な笑いをしている時の顔を見たかったなぁ(^O^)

 それんしても、愛衣ちゃんの鋭太に対する「ツンデレ」が素直な所が良いですよね♪

 千和ちゃん達は一癖も二癖もあるから
 愛衣ちゃんの素直な「ツンデレ」が新鮮に思えてきちゃいますし(>_<)

 果たして、愛衣ちゃんの鋭太争奪戦の加入でどんな修羅場が待ち受けるのか・・・

 次回、「映画館Wデートで修羅場」 です!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第7話

ラブマスター… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302170000/ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)裕時 悠示 るろお ソフトバンククリエイティブ ...

2013年02月17日 20:31 | 日々“是”精進! ver.F

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話

「夏期講習なのに修羅場」 お外走ってくる…  お外走ってくるぅぅぅぅ!!!

2013年02月17日 20:34 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 『夏期講習なのに修羅場』 ≪あらすじ≫ 自らを演出する乙女の会が廃部!? 風紀委員の冬海愛衣(ふゆみ・あい)にそう宣告されてしま

2013年02月17日 20:36 | 刹那的虹色世界

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏期講習なのに修羅場

あらすじ・・・風紀委員の冬海愛衣が「自らを演出する乙女の会」の廃部決定を宣言した翌日、鋭太が保健室のベッドで目を覚ますと、なんと隣で姫香が眠っていた! 部屋の外では千和 ...

2013年02月17日 20:57 | 続・真面目に働くアニオタ日記

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#7「夏期講習なのに修羅場」

「馬鹿にしないで!彼氏くらいいるわよ、アホ!!」 女の子って面倒臭い生き物だな。 気分が悪く保健室で寝ていた鋭太が目を覚ますと、姫が裸で添い寝していた! 他の人に見つか

2013年02月17日 21:16 | ジャスタウェイの日記☆

[感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 「夏期講習なのに修羅場」

愛衣ちゃん大勝利すぎておそとはしってくるっ! ということで新キャラヒロイン愛衣ちゃん登場で修羅場に拍車がかかった俺修羅第7話。

2013年02月17日 21:27 | 月を見上げる丘

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 『夏期講習なのに修羅場』 鋭太のフォローでどんどん追い詰められていく冬海が面白過ぎる。

墓穴ヒロイン。風紀委員として真涼や千和と対立する冬海愛衣。彼女による自演乙潰しに対し千和は「モテない女のヒガミ」と反論。千和モテようとしてるだけで全然モテてないんですが...

2013年02月17日 22:08 | こいさんの放送中アニメの感想

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7話「夏期講習なのに修羅場」

冬海愛衣と姫香が可愛いですね! その分、チワワちゃんの存在感が・・・(^^; 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-...

2013年02月18日 00:04 | 新しい世界へ・・・

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第07話 感想

 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる  第07話 『夏期講習なのに修羅場』 感想  次のページへ

2013年02月18日 00:44 | 荒野の出来事

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏期講習なのに修羅場」

風紀委員の冬海愛衣に廃部を宣告された自演乙。 夏休みはこれで自由だと 鋭太は夏期講習に向かうが… 愛衣もまた同じ講習を受けいて修羅場の予感(笑) わかりやすいツンデレで

2013年02月18日 01:10 | 空 と 夏 の 間 ...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #7

【夏期講習なのに修羅場】 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [DVD]出演:逢坂良太アニプレックス(2013-02-27)販売元:Amazon.c ...

2013年02月18日 02:29 | 桜詩〜SAKURAUTA〜

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 「夏期講習なのに修羅場」 感想

えーくん開けなさい! 完全に包囲されている! 全裸で姫と一緒に 「このドアやぶっちゃいましょう~」 その不自然なカーテンは何でしょうかね~ 中に誰かいるんでしょうかね~

2013年02月18日 23:47 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 2/17 あらすじと感想 #oreshura

 モテまくりなのは、鋭太くんだろうw。  冒頭から、保健室のベッドシーンw。全裸の姫香ちゃんが保健室のベッドで休んでいた鋭太くんと同衾w。驚愕の鋭太くんは後ずさるw。その直

2013年02月19日 14:38 | ζ[ZETA] Specium blog

俺修羅 第7話「夏期講習なのに修羅場」

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)(2011/12/16)裕時 悠示商品詳細を見る 風紀委員の冬海愛衣が「自らを演出する乙女の会」の廃部決定を宣言した翌日、鋭太が保健室のベッドで

2013年02月19日 20:29 | セトラのアトリエ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」7話です ーざっすじー 自演乙の会を廃部させると主張する 風紀委員の冬海 愛衣(ふゆうみ あい)は どうやら鋭太のことが好きそうだが 真

2013年02月19日 21:40 | 川柳の一派 アニ川!! 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏季講習なのに修羅場」

愛衣のメイン回・・・のはずだったのでしょうけど、鋭太への想いを口に出せずに自分のついた嘘で墓穴を掘り盛大に自爆していった愛衣を憐れむよりも、彼女の心の内を知っていて仲を...

2013年02月22日 18:54 | ボヘミアンな京都住まい

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏期講習なのに修羅場」感想

姫ちゃん好き好き愛してる! 前世の恋人と保健室ですっぽんぽんヾ(*´∀`*)ノ 私…はじめてだった…(*ノωノ) なんでこんな状況にw2回目の変身ww 自演乙廃部!Σ(゚д゚;) 風紀

2013年02月22日 20:10 | 空色きゃんでぃ

[俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第07話 『夏期講習なのに修羅場』

バイトの面接で(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしていて更新が止まっていましたが生きています!おかげで、大学院でTAやるよりも良いバイト見...

2013年02月24日 21:11 | 日々是深夜アニメ

◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第7話「...

))チワ:開けなさい!鋭太:ヒメ!!なにやってんだ、裸で!ヒメ)それは因果、聖なる龍の生まれ変わり。初めてだった。愛し合ってるからじゃ不足?-)マス:ここをあけなさいヒメ)あれはポ...

2013年09月02日 20:09 | ぺろぺろキャンディー

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
