スポンサーサイト


悲報ですよ、wendyさん

 ちょっとした事なんですけど書かずにはいられない事態が発生しました。

 突発的なサーバー移転の影響で「みなみけ ただいま」の第12話の
 8割方完成していたアニメ感想記事がお亡くなりになりました(TдT)


 まさか、昼休みの空いた時間で完成させようと思っていた記事を一瞬で台無しに
 された喪失感に苛まれるなんて思ってもいませんでしたよ。

 3月27日に行われるサーバー移設の情報を3月26日の前日に訪問頻度の低い
 「メンテナンス・障害情報」のページに情報を掲示しても、肝心のブログの管理画面に
 情報が流れなければユーザーが気付くわけないのです!!

 あぁ、昔の管理画面だったらしっかりとメンテナンスのための
 告知情報を知る仕組みが出来ていたというのに・・・

 ということで、「みなみけ ただいま」の第12話の感想を一から書き直す気力が
 全く起こらない為に「みなみけ ただいま」の第12話の感想は誠に勝手ながらお休み
 させてただきます、申し訳ございませんm(__)m

 うぅ、自動保存が利いていれば免れた事態だったかもしれないのに、自己嫌悪なう・・・

関連記事

この記事へのコメント

記事が途中で消えてしまった時の喪失感は痛いほど分かります・・・
一度書いた文章をもう一度書く苦行っぷりはブログをやってる人にしか分からない。
ブラウザがフリーズすると嫌な汗ダラダラです。

シカろー | 2013年03月28日 23:13:50

>シカろーさん

 やはり、ブログをやっている人なら誰しも経験するであろう
 記事を消失するというアクシデントは避けては通れませんよね(T_T)

 自分はかなり久しぶりにこの出来事で心を痛めつけられたのですが、
 普段からテキストエディタ等を併用しながら記事を作っていたにもかかわらず、
 「みなみけ」の記事を作る時だけタイミングが完全に悪すぎたみたいです。

 まぁ、しっかりと対策が取れる問題だけに今回の反省を今後に生かし、
 これからも精進し続けていけたらなと思います。

 でも、最近のFC2のサーバーの繋がりにくさはかなり怖い・・・

wendy | 2013年03月29日 18:15:05

トラックバック

トラックバックURL :

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
