

ゆゆ式 第3話 「夏休みじゃーい!」 感想

ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/05/29)
不明

商品詳細を見る

夏が待っている―

■ゆゆ式 第3話 「夏休みじゃーい!」


夏を満喫中♪


 さぁ、普段でも十分にテンションが高いというのに、夏休みが来たから
 という事でさらにテンションが高くなってしまう、ゆずこちゃんと
 縁ちゃんのテンションに付いていけない唯ちゃんの呆れ顔が微笑ましい
 「ゆゆ式」の第3話の感想でございますよ♪

 元気いっぱいなゆずこちゃんと縁ちゃんのボケコンビが騒ぐのはいいけど、
 炎天下の中でグロッキーになるほどはしゃいではダメですよね!!

 夏に唆されたゆずこちゃんと縁ちゃん、可愛すぎです(>_<)


 さて、高校生になって初めての夏休みに入るゆずこちゃん達ですが、高校の
 クラスメイトとしてではなくプライベートでも親しい3人という事で、3人でどこかに
 遊びに行くときはテンションの高いゆずこちゃんと縁ちゃんの保護者として唯ちゃんが
 しっかりと二人をフォローしている様が非常に微笑ましく、夏の暑さを紛らわせてくれる
 プールに大はしゃぎのゆずこちゃんと縁ちゃんのテンションに巻き込まれる事のない
 唯ちゃんのサバサバした性格が、「ゆゆ式」を構成するために絶対不可欠な存在だと
 いうのが少しずつ分かってきたのではないでしょうかね!!

 もし、ボケだらけの「ゆゆ式」にツッコミ役の唯ちゃんがいなかったら、
 きっとゆずこちゃんと縁ちゃんのボケ無双で収拾が付かなくなるんだろうなぁ・・・

 ホント、唯ちゃんがいて良かったですね(笑)


 また、ゆずこちゃん達は冷房の効いた唯ちゃんの部屋に集まる事が多いという事で、
 日中を唯ちゃんの部屋で楽しくお喋りするだけではなく、夏休みの定番行事であろう
 お友達の家でのお泊り会を唯ちゃん部屋で開催し、大好きな唯ちゃんを常にからかっては
 ボケとツッコミが絶妙で仲の良い3人でいる事の大切さを噛み締めたり、唯ちゃんの事が
 大好きすぎておかしなテンションになってしまうゆずこちゃんと縁ちゃんの行き過ぎた
 唯ちゃんとのやり取りが次第に増えてきた事から、今後もますますゆずこちゃん達に
 振り回されるであろう唯ちゃんの苦労するであろう展開にニヤニヤさせられながらも、
 ゆずこちゃん達の事を心の底では憎めない唯ちゃんの優しさを察しながら「ゆゆ式」を
 楽しんでいければいいですよね♪

 唯ちゃん、ゆずこちゃん達の愛のあるボケに負けないでください(^O^)


あとがき


 情報処理部って夏休みの活動が全くないのね・・・
 うぅ、頼子先生の癒し成分が足りない(T_T)

 ということで、夏休みに入ってもゆずこちゃん達のゆるやかな日常は
 変わらないという事が良く分かったであろう今回のお話もバッチリと
 体中の余分な力を脱力させてくれるゆるいお話でしたね♪

 まぁ、「ゆゆ式」で脱力出来ないお話が出てきても困りますけどね(笑)

 それにしても、ゆずこちゃんと縁ちゃんの死んだ目で唯ちゃんに
 何かを訴えかける新手のボケが病み付きになるほど面白いんですけど!!

 「ゆゆ式」での死んだ目でのギャグ、今後も注目していきたい所ですね(^O^)

 次回、「いいんちょう」 です!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

ゆゆ式 TokyoMX(4/23)#03

第3話 夏休みじゃーい 夏休みじゃーい。テンション上がるわー。わーい。駄目です、夏にそそのかされました・・・小っちゃい子供か。 プールじゃーい。ビキニだー。帰りの電車は眠っ...

2013年04月25日 17:32 | ぬる~くまったりと

ゆゆ式 第3話

「夏休みじゃーい!」 テンション上がるわァァ!!    上がるぅぅ!!

2013年04月25日 18:16 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

ゆゆ式 第3話 「夏休みじゃーい!」 感想

 3人一緒の何でもなくてそして特別な日々。

2013年04月25日 19:09 | Little Colors

ゆゆ式 第3話 「夏休みじゃーい!」

あらすじ・・・夏休みに入ってテンションはMAXに!夏の日差しは少女たちを大胆にする・・・しかし、素敵なひと夏の思い出のほとんどは主観的なもので傍から見ると大したことは無い ...

2013年04月25日 20:11 | 続・真面目に働くアニオタ日記

まさかの水回、ゆゆ式 第3話 「H2Oじゃーーーい!」感想

ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!」 感想   水着回かと思ったら水回だった。

2013年04月25日 22:06 | かて日記-あにめな生活-

2013年4月第四週のアニメ(ゆゆ式)

・ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!」 4コマ漫画では珍しくもないですが、この作品はもう夏休み回に突入でしたね。 ゆずこ達が市民プールで遊んだり、唯の家でお泊まり会したり

2013年04月25日 22:42 | 日記・・・かも

ゆゆ式「第3話 夏休みじゃーい!」/ブログのエントリ

ゆゆ式「第3話 夏休みじゃーい!」に関するブログのエントリページです。

2013年04月25日 22:50 | anilog

ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!」

夏休みに突入! 思い切り夏休みを満喫する唯たち♪ プールにプール、そしてお泊り会です(笑) 夏休みなので さらにハイテンション! 頭がオーバーヒートしてるのかと心配にな

2013年04月25日 23:03 | 空 と 夏 の 間 ...

ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!」感想!

ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!」 『プールじゃーい!』

2013年04月26日 00:47 | くろくろDictionary

ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!」

夏休みぃー!暑いぃ〜・・・プールだぁーー!! ・・・ で水着回はいいのですが、ペッタン娘3人だと有難みがないですね(マテ)。 夏休み期間中だから学校が舞台というのはないし、

2013年04月26日 01:41 | ボヘミアンな京都住まい

アニメ感想 13/04/23(火) ゆゆ式 #3

ゆゆ式 第3話『夏休みじゃーい!』今回は・・・夏休みです。てことで、プールです!!一応水着回だったのですが・・・まぁ、特に何事も無く終わりました。水って一体なんなんでし ...

2013年04月26日 02:46 | ニコパクブログ7号館

ゆゆ式 第3話

第3話 夏休みじゃーい! なんて事!? 偶然プールに来ていたとか、当然お母さん先生(もちろん水着)も登場させるべきでしょう!(笑) [画像] 3人娘の中ではやっぱり唯が可愛いなぁ...

2013年04月26日 03:23 | 桃色のティータイム

ゆゆ式 #3

【夏休みじゃーい!】 ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル(2013-05-29)販売元:Amazon.co.jp 夏休み最高〜♪♪ 

2013年04月26日 05:19 | 桜詩〜SAKURAUTA〜

ゆゆ式 第3話『夏休みじゃーい!』 感想

ゆゆ式 第3話『夏休みじゃーい!』の感想です。                  (水着もいいけどこの髪型もとても可愛くね!?)↑ プール、パジャマにお泊り会!夏休みは...

2013年04月27日 00:27 | キャラソニ!

ゆゆ式 #3

 水着回。お風呂回。3話って事は、BD2枚目で右肩下がりするのを防止しようという目的。

2013年04月27日 01:48 | ブログリブログ

ゆゆ式 #03 「夏休みじゃーい!」

夏休みだし部活動ないしテーマもなし。「ゆゆ式」の第3話。 今週もテンション高く始まった。それも夏休みだからしょうがない。 ハッスルとその反動を繰り返す日々。 唯の家へ

2013年04月29日 14:24 | ゆる本 blog

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
