スポンサーサイト


ご無沙汰ですよ、赤城さん

赤城2


ブログを休んでいた昨年よりも以前に描いていた赤城さんをようやく仕上げてみました。
原画から仕上げまでおよそ1年と数ヶ月、長かった(笑)

さて、艦これの運営の方から冬イベの告知が始まったみたいですね。

今年も昨年と同様に2月の上旬から冬イベが開始となるみたいですが、今年はどんな仕様で冬イベを攻略することになるのかなぁ(>_<)

とりあえず、イベント限定の艦娘がボス戦でランダムドロップというのだけは勘弁して欲しいですね・・・

関連記事

この記事へのコメント

どもー。イラストはそう言えば、2014年の謹賀新年でも赤城さんを描かれていましたね。ちょっと懐かしくなりましたよ。変わらない魅力ですね。

艦これ冬イベは、ここのところの礼号作戦推しからそれ関係になるんじゃないかと言われたりしてますね。霞改二は重要な戦力になってくれそうです。ドロップの負担は少なく願いたい……


闇鍋はにわ | 2016年01月10日 23:27:05

>闇鍋はにわさん

>2014年の謹賀新年でも赤城さんを描かれていましたね。

 そうなんですよね。一度デフォルメの赤城さんを描いておきたいと思っていたんですけど、大分時間が経ってしまいました(汗)

>艦これ冬イベは、ここのところの礼号作戦推しからそれ関係になるんじゃないかと言われたりしてますね。霞改二は重要な戦力になってくれそうです。ドロップの負担は少なく願いたい……

 礼号作戦がどんな作戦なのかいまいち把握しておりませんが、霞ちゃんを少しずつレベリングしておいたほうがよさそうですね。

 ホント、新艦娘のランダムドロップはみんな勘弁して欲しいはず。切実ですなぁ・・・

wendy | 2016年01月11日 19:16:57

トラックバック

トラックバックURL :

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
