スポンサーサイト


すき家とコラボですよ、時雨ちゃん。

時雨


ローソンとのキャンペーンも凄かったというのに、まさかすき家とのコラボまで実現させてしまうという「艦これ」人気が凄まじいと思わざるを得ない今日この頃、久しぶりのイラストとして時雨ちゃんを描かせていただきました♪

若干頭身を間違えたかなぁと思いながらも仕上げてみましたが、自分好みを目指すのであればもう少し頭身を下げるべきでした。

ホント、お絵かきは奥が深いものですなぁ・・・

さて、先月末まで行われていた「艦これ」の2016年冬イベントの成果ですが、自分はストレスを抱えることなくちゃちゃっと終わらせたかったために、全てのステージを一番簡単な丙作戦で挑み、楽しく冬イベントを満喫出来ました。

一番の収穫は2015年の夏イベントからゲットすることが出来ていなかった瑞穂ちゃんをゲットできたことですかね。

まさか、久しぶりに掘りを始めようとした一発目で瑞穂ちゃんをゲットできるとは全然思っていなかったものですからビックリしましたよ!!

まぁ、先日のアップデートで通常海域でドロップ出来るようになったみたいなんですけどね。通常海域で掘りをせずに済みましたよ、ラッキーでした(笑)

とりあえず、次のイベントに向けて瑞穂ちゃんのレベリングを行わなくては!!

関連記事

この記事へのコメント

おおお、うちでは嫁艦の時雨ちゃんだ……ありがとうございますありがとうございます(拝) 改めて髪型の完成度高いデザインですよねえ。

イベント、お疲れ様でした。難易度は自分の耐えられるストレスと相談して決めるのが1番ですよね。今回は報酬面でも高難度にする必要性はあまり高くないイベントだったように思います。
夏イベで苦労させられた人も多いであろう瑞穂を掘れたのは良かったですねー。性能的にも現状オンリーワンの艦娘ですし。
お互い次のイベントに向けて艦娘を育てていきましょう。

闇鍋はにわ | 2016年03月09日 04:16:10

>闇鍋はにわさん

 時雨ちゃんのイラストで喜んでもらえて幸いです♪
 時雨ちゃんの髪形って描くの難しいんですよね、もっと上手く描きたかったです。

 闇鍋はにわさんは沖波ちゃん掘りで苦労したみたいですね。
 自分は次以降のイベントでさらっと出ることを祈ります。

 さぁ、次イベントに向けて無理しないでレベリングしましょう!!

wendy | 2016年03月12日 19:17:11

トラックバック

トラックバックURL :

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
