スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂本ですが? 第6話 「下校のルール/カメラ越しの恋」 感想

坂本ですが? 1(Blu-ray)坂本ですが? 1(Blu-ray)

キングレコード 2016-06-22
売り上げランキング : 1162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大胆不敵―

■坂本ですが? 第6話 「下校のルール/カメラ越しの恋」


 坂本君、本当にモテ過ぎです(笑)

 ということで、石ころを蹴りながら壁走りをしたり、白線を決して踏み外さずに通行したりと、子供の憧れの対象になるまではわかりますが、まさか、“幽霊”に対してまで好意を抱かされるなんて思いもしませんでしたよ!!

 まぁ、ポルターガイスト現象を自然現象の一部と考える坂本君はいつも通りのことでしかないのでしょうけど、何故、幽霊が坂本君に好意を抱くようになったのかは全然分からないのですが、幽霊にとっても坂本君が魅力的な存在に思えるというのは間違いないことなんでしょうね。

 もちろん、坂本君は自分に好意を抱いてくれた幽霊にも優しく、わざわざ自分の顔面をコピー機で写し取り、「ありがとうございます。」と丁重に相手を思いやる姿は、さすが坂本君と言わざるを得なく、幽霊も坂本君に優しくされたことで成仏できたかと思うと、坂本君の優しさは万物共通の事なのかもしれませんね。

 ホント、誰からも好かれるって素敵なことですよね。坂本君に肖りたいところです。

 次回、「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」 です!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

坂本ですが? TBS(5/19)#06

第6話 下校のルール/カメラ越しの恋/食堂マーケティング 石を蹴り続けて帰るのがルールの小学生。しかし坂本は華麗なフットワーク。高校生は凄い。翌日は白線の上だけを歩いて帰る。坂本の後を追う小学生たち。しかし白線が途切れてしまった。トイレットペーパーで白線を作成、これがトイレットカーペットです。坂本の目的はスーパーの立食パーティだった。サイン下さい。 1年2組の学級委員長、藤田めぐみ。彼女の趣...

2016年05月21日 20:15 | ぬる~くまったりと

坂本ですが? 第6話「下校のルール/カメラ越しの恋」

第6話「下校のルール/カメラ越しの恋」 小学男子あるある~

2016年05月21日 20:17 | いま、お茶いれますね

坂本ですが? 第6話

男子小学生3人組が石蹴りをしながら下校していると、目の前には坂本(CV:緑川光)がスタイリッシュに石を蹴って歩いていました。 たくさんの人がいるところは、上手くドリブルして交わしながら進む坂本に負けじと3人組は追いかけて行きます。 川の土手になっている場所はかなりの難所で、みんな石を川に落としていました。 坂本も石を川に落としかけますが、とんでもないところを地面のように石を...

2016年05月21日 20:47 | ぷち丸くんの日常日記

坂本ですが? #6

今回は坂本と小学生との交流(?)、盗撮された坂本の写真に怨霊(?)が写っているお話の2本でした。 小学生の男の子たちは、下校中に石蹴りをしながら帰ります。そんな彼らの前に、あらゆることに圧倒的な実力を持つ坂本が現れました。坂本はその石蹴りテクの凄さで、小学生を驚かせるのでした。さらに坂本は、白線の上を踏みながら帰るという分野でも、その実力を発揮しました。いつしか小学生たちは、坂本のこと...

2016年05月21日 22:59 | 日々の記録

坂本ですが? 第6話 『下校のルール/カメラ越しの恋』 久保田、あなた憑かれてるのよ...非ヤンキー顔の藤田回。

小学生あるある。家まで石蹴り、白線渡り。うん、やったね。ちょっと男子ー。このやり取りも懐かしい。しかし女子小学生可愛い子ばかりだな。高校生はヤンキーっぽいの多いけど。  坂本が翼くんだ!しかし上には上がいる。猛スピードで石蹴りドリブルをこなす坂本。高校生って大人だ!子供っぽいことしてるのに大人って一体。しかしその先は川、そして石も川へと…。坂本壁走り。もやは何処が道か...

2016年05月22日 10:09 | こいさんの放送中アニメの感想

坂本ですが? #6

【下校のルール/カメラ越しの恋/食堂マーケティング】 坂本ですが? 1(Blu-ray)出演:緑川 光キングレコード(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp どっちが道だっけ? 

2016年05月22日 10:31 | 桜詩〜SAKURAUTA〜

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。