スポンサーサイト


坂本ですが? 第7話 「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」 感想

坂本ですが? 1(Blu-ray)坂本ですが? 1(Blu-ray)

キングレコード 2016-06-22
売り上げランキング : 1902

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

目指せ、ヒーロー―

■坂本ですが? 第7話 「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」


 強い者への憧れ、分かるなぁ・・・

 というわけで、Aパートではあっちゃん達が坂本君の強かさに憧れ、Bパートでは体育祭で異彩を放つ坂本君に瀬良達が驚かされるという今回のお話も、坂本君のいつものスタイリッシュな行動の数々に酔いしらされたわけですが、今回のお話で自分が思ったことは、男性も女性と同様に強い者に憧れを抱くということを感じさせられたことですかね。

 もちろん、アダルトなDVDを平気な顔で借りに行ける坂本君の平常心や、体育祭で起こった様々な劣勢も優勢に変えてしまう坂本君の魅力が老若男女に知れ渡っているというのは重々承知ですが、やはり、スタイリッシュが故に周りとは何かが違うイレギュラーな存在となっている坂本君というのは、人を惹き付ける「何か」をたくさん持っているからこそ、魅力的に映って仕方が無いのでしょうね。

 まぁ、完全な悪ではなく、ちょっぴり悪なところがあるからこそ可愛らしいと思えるあっちゃんや、坂本君のアドバイスに応えようとすることで己のセンスを見出していく瀬良も十分に個性的で魅力的なキャラクターではありますが、本作はスタイリッシュな坂本君が活躍することが前提の作品ということで、どうしても坂本君よりも見劣りしてしまうのが残念な所ではありますけどね。

 でも、瀬良の全員リレーでの全裸アンカーは、坂本君のいつものスタイリッシュさをちょっぴり越えていたかもしれませんね(笑)

 それにしても、久保田君のお母さんがちょいちょい出てくるのは本当に面白いですよね♪

 レンタルビデオ屋でチョン・チョリソーが出ている映画の表紙を見てはうっとりしていたり、体育祭では息子を応援することなく、坂本君を養子にしようとする謎のマダムと化していたりと、ピンポイントで笑いを狙ってくる久保田君のお母さんの面白さは個人的にはツボです!!

 あぁ、今度はいつ久保田君のお母さんが出てくるのかなぁ・・・

 次回、「文化祭はグルーミー」 です!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

坂本ですが? 第7話「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」

第7話「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」 18禁の暖簾の前で見事に撃沈したあっちゃんたち。 宿題のためにDVDを借りに来た坂本とクラスの女子。

2016年05月27日 19:22 | いま、お茶いれますね

坂本ですが? #7

今回は、エロDVDを借りようとするお話と、体育祭のお話でした。高校生にとって、レンタル店のエロDVDは敷居が高いもののようです。あっちゃんたちは、何とかその禁じられた

2016年05月27日 19:49 | 日々の記録

坂本ですが? 第7話 『やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命』 泣きながら走る八木が可愛過ぎる。

スケバンみたい。とか前に言ってすいませんでした。今回の八木は凄く可愛かったです。  坂本エロビデオを借りるの巻。借りたいビデオを質に取られてやむを得ずでした。学生服じゃ一発でバレるだろ。流石に上は脱ぎましたね。風を起こして暖簾を突破、戻ってくるときは日本舞踊。なんて華麗…しかし目的はエロビデオ。 女子をかわしてレジにビデオを持っていけ!携帯で指示を受け、隠れ進む様はメ...

2016年05月27日 20:04 | こいさんの放送中アニメの感想

坂本ですが? 第7話「やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命」

坂本ですが?の第7話を見ました。 第7話 やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命 18禁コーナーに侵入し、お目当ての商品を借りて今日こそエロの飛び級を図ろうとしていたあっちゃん達不良3人組はエロの正門(18禁コーナーの暖簾)は厚くなかなか突破できない…。 そんな彼らの前に宿題の題材を探しに来た坂本が現れ、あっちゃん達は坂本が借りようとしていた作品を手にしており、...

2016年05月27日 20:05 | MAGI☆の日記

坂本ですが? TBS(5/26)#07

第7話 やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命 宿題のマイ・ベストDVDを借りに来た坂本。彼が借りたい、ちゅん助の夏と交換に18禁の エロDVDレンタルを迫るあっちゃんたち。実は彼らは、のれんの壁に跳ね返されたのだった。坂本は同じ場所を周回して風を起こして暖簾を動かす。隙間から中に入って、踊りながら借りてきた。しかしクラスの女子が邦画、洋画、CDコーナーにいる。彼女たちに見つからずに...

2016年05月27日 21:11 | ぬる~くまったりと

坂本ですが? 第7話

あっちゃん(CV:杉田智和)、まりお(CV:武内健)、ケンケン(CV:檜山修之)たちは、レンタルビデオ店にいました。 目的は一つ、18禁コーナーに侵入して、お目当ての商品を借りて今日こそエロの飛び級を図ることでした。 しかし、18禁の暖簾は厚く、なかなか突破することは不可能と思われた時、坂本(CV:緑川光)が借りたいDVDがあるのでやって来ていました。 クラスの女子たちも坂...

2016年05月28日 14:01 | ぷち丸くんの日常日記

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
