

ふらいんぐうぃっち flying witch 第8話 「常連の鳴き声」 感想

ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]

バップ 2016-06-22
売り上げランキング : 319

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

憩いの場所で、ティータイムを―

■ふらいんぐうぃっち flying witch 第8話 「常連の鳴き声」


 あぁ、素敵な喫茶店に行きてぇ!!

 というわけで、今回は前回のBパートのお話の続きとなり、真琴ちゃん達が喫茶コンクルシオにて様々な常連さんたちと遭遇しては、喫茶コンクルシオでのんびりとお茶を楽しむというほのぼのとさせられるお話でしたね♪

 正直、平日は仕事で忙しい身としては、素敵な喫茶店で優雅な時間を過ごすなんて休日くらいしか出来ず、前回の感想でも喫茶店で美味しいコーヒーを楽しみたいと書いておりましたが、今回のお話で喫茶店に行きたい度がさらに上がったということで、今日は喫茶店でランチを楽しみたいですね!!

 まぁ、これだけ喫茶店の良さをほのぼのとさせられる内容で見せ付けられれば、誰もが喫茶店に行きたくなるというのは仕方の無いことだと思いますし、千夏ちゃんのように気軽に常連さんに話しかけ、誰とでも仲良くなれるような雰囲気を作り出せれば、喫茶店を楽しむ仲間も自然と増えていくこと間違いないでしょうけど、千夏ちゃんのように気軽に常連さんに話しかけるのはちょっと自分としては無理ですので、一人でまったりとした時間を過ごしたいと思っております。

 あれ、今日は本作の感想になってないですね、ただの近況報告だ。たまにはいいか(笑)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

ふらいんぐうぃっち 第8話 『常連の鳴き声』

前回の続きで喫茶コンクルシオでの出来事でした。 幽霊のひなは、相変わらずお念を被って接客していますね。 照れているのですね。 自宅に帰ってきた椎名杏子を喫茶コンクルシオの 店長だと勘違いする木幡真琴は、そそっかしいですね。 どう見ても同じ年くらいなのに。 魔法で若返りしていると勘違いしたようで。 木幡真琴と違い、椎名杏子は いささか...

2016年05月29日 11:48 | 奥深くの密林

ふらいんぐうぃっち #8

【常連の鳴き声】 ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]出演:篠田みなみバップ(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp こんにちは〜♪ 

2016年05月29日 14:16 | 桜詩〜SAKURAUTA〜

ふらいんぐういっち 第8話

ふらいんぐういっち 第8話 『常連の鳴き声』 ≪あらすじ≫ 茜の紹介で、魔女が開いている喫茶店コンクルシオへと来ていた真琴、圭、千夏。幽霊の店員ひなが振る舞ったケーキを食べながら、店内でくつろいでいると、外出していた店長の娘・椎名杏子が帰ってくる。年の近い魔女だということもあり、真琴に挨拶をする杏子。しかし真琴は、杏子のことを、魔法で若い姿に変身した店長だと勘違いしてしまう。そんな...

2016年05月29日 14:27 | 刹那的虹色世界

【ふらいんぐうぃっち】第8話『常連の鳴き声』キャプ付感想

ふらいんぐうぃっち 第8話『常連の鳴き声』 感想(画像付) 真琴ちゃんに年増扱いされる杏子ちゃんw キツネってあんな鳴き声なんですね? コンコンだと思ってた(^^; Cパートは、茜さんのベトナム旅行にカメラ係に呼ばれる真琴ちゃんw 夢じゃないよ!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

2016年05月29日 14:33 | 空 と 夏 の 間 ...

ふらいんぐうぃっち 日テレ(5/28)#08

第8話 常連の鳴き声 喫茶コンクルシオに通う3人、今度はなおさんも 誘ってあげよう。幽霊メイドのひなは、3人の前では能面を被っている。 車で戻ってきた魔女の親子、母親と娘。娘の椎名杏子が接客する、茜を知っている。真琴は自己紹介して、杏子が凄い魔女だと勘違いする。家を変えられるのだから自分の姿も少女に変えているのだ。母親が戻ったが姿が戻ってますよと密かに教える真琴。術が解けている、杏子が戻って...

2016年05月29日 15:12 | ぬる~くまったりと

ふらいんぐうぃっち 第8話 『常連の鳴き声』 喫茶コンクルシオの魔女登場!この店の客はこんな人...人?

店の人もおまじない必要なんですね。自分たちだけスッと通れないものか。前回は店員の幽霊・ひなだけでしたが、今回は店長とその娘も登場。どっちも金髪だけど椎名さん、思いっきり日本名です。  幽霊がちゃんと話してる!見知った相手だとキョドったりしない、まあ当たり前か。念願の魔女と出会って大感激の真琴。杏子のリアクションが弱いのはクールな性格だからかな。お母さんと勘違いしている。ああ、なるほ...

2016年05月29日 16:57 | こいさんの放送中アニメの感想

ふらいんぐうぃっち 第8話 「常連の鳴き声」 感想

もふもふする千夏ちゃんをもふりたい。

2016年05月29日 20:12 | Little Colors

憩いの魔法【アニメ ふらいんぐうぃっち #8】

アニメ ふらいんぐうぃっち 第8話 常連の鳴き声

2016年05月30日 10:20 | 腐った蜜柑は二次元に沈む

アニメまとめてプチ感想(ふらいんぐうぃっち・はいふり・くまみこ・シンドバッド)

ふらいんぐうぃっち 第8話 真琴ちゃんの天然っぷりが可愛い、喫茶店編の続き。 オーナー魔女さんとその娘さん登場です。 お客さんもバラエティーに富んでいて、さすが魔女経営の喫茶店。 常連さんはお決まりメニューでのんびりまったり。 きつねさん可愛かった―♪ みんなにもふもふされました^^; 鳴き声が「ワン」!? あれあれ?なオチもまた良し。 そのころ茜さんは作った魔法薬のテストでベ...

2016年05月30日 20:38 | のらりんすけっち

ふらいんぐうぃっち「第8話 常連の鳴き声」

ふらいんぐうぃっち「第8話 常連の鳴き声」に関するアニログです。

2016年05月31日 02:38 | anilog

ふらいんぐうぃっち 第8話 「常連の鳴き声」 感想

きん! ぱつ!

2016年05月31日 10:48 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ふらいんぐうぃっち -flying witch- 第8話「常連の鳴き声」

評価 ★★★ オレ、もう普通の人じゃないんだってよ……            

2016年06月04日 16:32 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
