スポンサーサイト


坂本ですが? 第9話 「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」 感想

坂本ですが? 1(Blu-ray)坂本ですが? 1(Blu-ray)

キングレコード 2016-06-22
売り上げランキング : 1305

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あなたと出会えて、良かった―

■坂本ですが? 第9話 「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」


 あぁ、久保田君のお母さんのお話は面白いなぁ♪

 ということで、個人的に大好きなキャラクターである久保田君のお母さんの登場のインパクトが強過ぎるために、どうしてもAパートの坂本君のクラスメイトの女子達の坂本君との出会いの内容が霞んでしまう今回のお話は、やっぱり、久保田君や久保田君のお母さんの活躍なくしては語れない内容でしたね。

 もちろん、Aパートの坂本君のクラスメイトの女子達の坂本君との初めての出会いのお話も面白く、坂本君は中学生の頃から高校生入学に至るまでもスタイリッシュに生活していたことを面白く知れたことは良かったと思います!!

 しかし、今回のお話のキーポイントはやはり久保田君と久保田君のお母さんであり、久保田君の坂本君との初めての出会いが、坂本君が久保田君の左手の薬指に絆創膏を張ってあげるというロマンチックな出会いをしていたり、久保田君のお母さんが風邪を引いた久保田君の代わりに高校生になりすましては、坂本君の近くで坂本君に触れたいと思う己の欲望と戦う姿を面白おかしく堪能できたことは、久保田親子の活躍が好きな方々にとってとても面白いお話だったのではないでしょうかね♪

 ホント、久保田君のお母さんの鬼気迫る表情の数々はとても笑えたのはいいけど、残りの尺を考えると、久保田君のお母さんがメインとなるお話は今回で最後になってしまいそうなのが残念なところなんですけどね(+_+)

 次回、「魔王/足りないもの」 です!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

坂本ですが? 第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」

第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」 まずは坂本との出会いエピソード。 寒くなって来て外でご飯を食べる生徒も減ってきた頃。しかしここが絶好のロケーション。 肉まんでジャグリングする坂本を見つめながら、委員長、カナ、みーちゃんが坂本との始めての出会いを披露していく。

2016年06月11日 20:17 | いま、お茶いれますね

坂本ですが? TBS(6/09)#09

第9話 坂本くんとの出会い/一番近くて遠い人 中庭でランチを食べる藤田恵、カナちゃん、みーちゃん。学級委員長の藤田は入学試験の日に緊張と寒さで 手が震えて消しゴムを落としてしまった。隣の席に坂本が拾って、それでいきなり消し始めた。その消しゴムは暖かくて落ち着いて試験を受けられた。 みーちゃんは入学式の日は嵐で傘がマトモにさせず壊れてしまう。その時、坂本は傘に雨を溜めて雨ソムリエと化していた。...

2016年06月11日 21:08 | ぬる~くまったりと

坂本ですが? 第9話「坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人」

坂本ですが?の第9話を見ました。 第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人 恵、みーちゃん、カナちゃんたちが外で昼食をとっていると、熱々の肉まんをジャグリングで華麗に冷ます坂本の姿があった。 3人が見惚れていると恵は高校受験の時の坂本とのロマンチックな出会いを語り始める。 それに続きみーちゃん、カナちゃんも坂本との出会いを語り始めるのだった。 「そっか、坂本くん...

2016年06月11日 22:19 | MAGI☆の日記

坂本ですが? 第9話 『坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人』 このアニメのヒロインは...久保田母子だった!!

確信したくなかったけど確信した。そんな回でしたね。 馴れ初め発表会。ミーハー的に女子からキャーキャー言われているのかと思ってた。実は坂本、個別にフラグを立てていた模様。委員長、カナちゃん、みーちゃんが坂本との出会いを披露。どれも何かずれてないか。それでも委員長の消しゴム温めましたとか、カナちゃんの教科書お姫様抱っこはまだいい。みーちゃんの雨ソムリエって惚れる要素どこwww桜舞い散る入学式じゃ...

2016年06月12日 08:33 | こいさんの放送中アニメの感想

坂本ですが? #9

前半は、主要キャラと坂本との出会いのエピソードが、後半は久保田のお母さんが、久保田になりすまして学校にやって来るお話でした。藤田さん、みーちゃん、カナちゃんの3

2016年06月12日 08:33 | 日々の記録

坂本ですが? 第9話

恵(CV:中原麻衣)、みーちゃん(CV:植田佳奈)、カナちゃん(CV:田村ゆかり)の3人が中庭でお弁当を食べていると、すぐそこには坂本(CV:緑川光)と久保田(CV:石田彰)がいました。 アツアツの肉まんをジャグリングで華麗に冷ます坂本の姿を見た恵は、ふと坂本とのロマンチックな出会いを語り始めます。 出会いは高校入試の時だったのですね。 寒さのあまり指がかじかんでいた恵は消...

2016年06月12日 13:13 | ぷち丸くんの日常日記

坂本ですが? #9

【坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人】 坂本ですが? 2(Blu-ray)出演:緑川 光キングレコード(2016-07-27)販売元:Amazon.co.jp 坂本の進化論走り!? 

2016年06月16日 16:59 | 桜詩〜SAKURAUTA〜

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
