スポンサーサイト


秋ですよ、夕立ちゃん。

夕立


 今年の3月に時雨ちゃんを投稿してから約7ヶ月が経ってからの投稿となってしまった時雨ちゃんとの相性が良い夕立ちゃんでございます。

 思い返してみれば、夕立ちゃんのイラストは結構前から完成はしていたんですが、「いつかブログに載せればいいか・・・」と温め続けた結果、約7ヶ月も経ってしまいました。ごめんよ、夕立ちゃん(T_T)

 さて、ブラウザ版の「艦これ」は、もうすぐ期間限定「鎮守府秋刀魚祭り」と2016年度の秋イベントが来月に控えていますよね!!

 自分は昨年の秋刀魚祭りは完全にスルーしていたので今年は参加しようかなぁと思っていたのですが、アイテム保持の上限を考えるとなかなか秋刀魚漁は手を出しにくいところですね。

 あぁ、使われずに無駄にある大量の戦闘糧食は破棄していくべきなんだろうか・・・

関連記事

この記事へのコメント

 7ヶ月ぶりにコメントします、お久しぶりですw
 ニュートラル「っぽい」感じでかわいいですねー、3月の時雨ちゃんと会話している様子など目に浮かびます。

>自分は昨年の秋刀魚祭りは完全にスルーしていたので今年は参加しようかなぁと思っていたのですが、アイテム保持の上限を考えるとなかなか秋刀魚漁は手を出しにくいところですね。
 秋刀魚は装備品ではないので勲章や家具箱と同じ「保有アイテム」枠だから心配無用ですよー。
 戦闘糧食は陸上系の敵に大発とシナジーがあるという話ですし、次のイベントで「大発・陸戦隊・戦闘糧食」みたいな装備で使ってみてもいいかもしれません。まあ僕のところでも正直余ってるんですが……(;´∀`)
 秋イベ、お互いがんばりましょう。

闇鍋はにわ | 2016年10月20日 08:54:48

>闇鍋はにわさん

 ご無沙汰しております。コメントありがとうございます♪

>秋刀魚は装備品ではないので勲章や家具箱と同じ「保有アイテム」枠だから心配無用ですよー。

 なんと、秋刀魚は保有アイテム枠だったんですか、知りませんでした!!
 よし、少しだけ秋刀魚イベントに参加してみようかなぁ・・・

>戦闘糧食は陸上系の敵に大発とシナジーがあるという話ですし、次のイベントで「大発・陸戦隊・戦闘糧食」みたいな装備で使ってみてもいいかもしれません。まあ僕のところでも正直余ってるんですが……

 戦闘糧食は使い道が難しい装備品ですよね。
 「補強増設」を利用するという手もありますが、課金は控えたい所ですからね。難しいアイテムです(+_+)

>秋イベ、お互いがんばりましょう。

 ありがとうございます。秋イベも楽しんでいきましょう(^O^)

wendy | 2016年10月20日 19:37:09

トラックバック

トラックバックURL :

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
