黒神 The Animation 第14話 「突破口」 感想

黒神 The Animation  第一巻 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray]黒神 The Animation 第一巻 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2009/05/26)
下屋則子浪川大輔

商品詳細を見る

サブの存在価値―
・孤独

 蔵木が魁音寺グループの副総裁に祭り上げるため、
 蔵木を雪の婚約者として婿養子に出すことに。

 雪はただ、蔵木を祭り上げるためだけの道具にすぎなくなり、
 雪の兄弟達も結局に蔵木に牛耳られるばかり。

 口では何とでも言えるが、自分自身では何もすることができない雪。
 このままサブとして運命を迎えることになるのか・・・


・強襲

 蔵木の副総裁お披露目パーティーを襲うことにした慶太達。
 もちろん、蔵木を抑えるためと、捕えられているであろう茜を救うため。

 防衛のザ・ノーブル・ワンの中には、
 内通者や上の命令に納得いかなかった物も部隊に加入し、強襲が始まる。

 慶太は、多くのサブの運命を踏みにじった蔵木に、
 そんな運命なら自分達の手でぶち壊すと言い放つ。
 慶太の話を聞いた雪は、自殺を踏みとどまり、運命に逆らうことを決意する。


・出会い

 茜の居場所を突き止めた慶太達だが、雷呀が邪魔をする。
 しかし、クロが応戦するが、慶太の身を案じ思いきり戦うことができない。
 そんな中、駆け付けたベルンハルトが雷呀の相手を引き受ける。

 一方、茜もこの騒ぎに動揺していたが、茜の元に雪が。
 そこで、雪の口から茜がサブではなくマスタールートだと告げられる。
 雪は自分のサブとしての運命を切り捨て、茜を殺しマイナスルートになろうとする。
 
 はたして、茜はどうなってしまうのか!?
 そして、別の所で揶雲が出会った修羅と呼ばれる人物はいったい・・・


 ついに、茜さんと雪が出会ってしまいましたね。
 嫌な予感がプンプンします(>_<)

 次回、「修羅」 です!

    

 
 
 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

「黒神TheAnimation」第14話

 Episode14「突破口」慶太たちはベルンハルトやTNOの協力を得て蔵木のいる魁音寺ホテルに潜入する。魁音寺一族と総帥、名立たる名士が集められた会場では蔵木の副総裁就任披露パーティが開かれていた。スピーチをする蔵木の前に現れた慶太は再び対面を果たすのだった。同...

2009年04月17日 21:34 | 日々“是”精進!

黒神 The Animation 第14話 「突破口」 (アニメ感想)

アニメ 黒神 The Animation 第14話 「突破口」 蔵木のを雪の婿として迎え入れ、副総裁とすることを決める魁音寺グループ総裁。 蔵木のの野望が達...

2009年04月18日 19:40 | アニメ・コミックだーいすき♪

黒神 The Animation 第14話「突破口」 感想。

OPがGRANRODEOだって事に今更気づいた 曲の良し悪しはまだ判断つかんが、作品にぴったりな歌手だな。

2009年04月18日 22:01 | もす!

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト