

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19話、第20話 & にょろーん☆ちゅるやさん 第10話 感想

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
(2009/05/29)
平野綾: 杉田智和後藤邑子

商品詳細を見る

四季の流れ関係なしです♪

あと、キミドリさん爆死(笑)

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19話

 誰にも気付かれることなく、
 プレゼントを枕元に置いて行く伝説の傭兵集団 「サンタクロース」 が、
 SOS団を危険視し、諜報活動しに攻めてくるのを立ち向かうため、
 コンピ研にSOS団の張り紙を張り誤認させ、キョンが隠れて監視している間、
 みんなは隣の部屋でパーティーしながら待機する作戦を決行。

 しかし、コンピ研に現れたのは、カッパを返しにきたサンタのコスプレの谷口。
 そんな谷口は、ハルヒちゃんパワーでハルヒちゃんの思い描いていた姿に修正。

 結局、谷口は鶴屋さんに足止めされ、長門の力で元通りになるが裸(笑)
 サンタ、カムバーック♪


・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第20話

 エイプリルフールに長門を騙そうと、
 あちゃくらさんとキミドリさんが、あの手この手で騙そうとしますが無反応。

 諦めて冷蔵庫に挟まれたキミドリさんを出そうとしますがなかなか抜けない。
 キミドリさんは長門が力いっぱい引っ張り破裂しお亡くなりに(笑)

 悲しむあちゃくらさんだが、長門のそばにはキミドリさんの姿が。
 騙されたのはあちゃくらさんの方でしたね♪


・にょろーん☆ちゅるやさん 第10話

 ハルヒのサツマイモクルクルまわすのスゲー(>_<)
 スモチを焚き火で焼いてはいけません(笑)

 スモチのアイコンを動かすと、ちゅるやさんがついてくるスクリーンセーバー欲しい♪


 谷口の修正は、ぜひともスネークの様なカッコイイ姿にしてほしかった!
 でも、あれはあれでOKなんですけどね♪

 分かる人はいないでしょうが、キミドリさんの破裂シーンで、
 水曜どうでしょうで出てきた、プーさんの風船爆死を思い出してしまいます。
 
 実際は、キミドリさんのようにあちゃくらさんの目の前で破裂したのではなく、
 車のトランクの中でひっそりお亡くなりになったんですけど・・・

 プーさん爆死が気になる方はこちら (16:00位からプーさん登場)

 最後に、ハルヒちゃんと関係ない説明までしてすいませんm(__)m
 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

トラックバックURL :

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19話 第20話 感想

 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  第19・20話  ・・・安定して一週間おきになったのか?  けど油断してると。  -キャスト-  涼宮ハ...

2009年04月17日 23:26 | 荒野の出来事

You Tube 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19話 第20話 にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうっ

本家を大幅に追い越したね(話数的にw。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP(http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao&fmt=18) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱...

2009年04月18日 00:15 | soraの奇妙な冒険00R2

凉宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19・20話 にょろーんちゅるやさん 第10話

「サンタ・ドッキリ・秋」

2009年04月18日 00:17 | マリアの憂鬱

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話&20話

いつまで続くのか気になってます 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第20話

2009年04月18日 00:19 | きゃんどる☆らいと

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19わと第20わ&「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうっ感想

懐かしきアメリカ横断ウルトラクイズ

2009年04月18日 00:39 | 荒川キャッチデイ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19・20話/にょろーん☆ちゅるやさん 第10話

なぜ花見の次がクリスマスまで飛ぶんですか(笑) 季節なんてかんけーねーハルヒちゃんは、怪人サンタとの対決(ぇ) ちゅるやさんは…いつ...

2009年04月18日 00:48 | SERA@らくblog 3.0

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話、第20話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうっ」の感想。

時系列は無視の方向で。 それでは、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話、第20話と 「にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうっ」の感想です。

2009年04月18日 08:32 | 日常と紙一重のせかい

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19話&第20話 / にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうっ

★「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話 敵はサンタ! 前回はお花見だったけど、季節は一気に駆け抜け今回はクリスマス。 誰にも気...

2009年04月18日 12:43 | 空色きゃんでぃ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19話 & 第20話 / にょろーん☆ちゅるやさん 第10話 感想

  やっぱりあちゃくらには癒されますね。

2009年04月18日 14:47 | Little Colors

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19、20話

・第19話 「どうやらあのサンタが、涼宮さんの思い描いたサンタの姿なんでしょうね」 ハルヒ達がサンタを捕獲しようとする話。 サンタの...

2009年04月18日 17:42 | 日記・・・かも

にょろーん☆ちゅるやさん 第10話

「トリック・オア・トリートにょろ~」 今回はちゅるやさんがカボチャの頭を被る話など、他多数。 焼き芋のネタは、簡単にオチが読めまし...

2009年04月18日 17:42 | 日記・・・かも

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19話&第20話 (アニメ感想)

アニメ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第19話&第20話 前回、続くってなってたけど・・・続いてるのか? そうは思えないんだけどなぁ。 どうなんだ...

2009年04月18日 17:56 | アニメ・コミックだーいすき♪

[アニメ]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱:第19・20話&にょろーんちゅるやさん:第10話

 ハルヒちゃんも、あと8話を残すのみとなりました。  いやぁ、このままいけば、5月中旬に終了という中途半端な時期だけに、もうちょっと放送してほしいと今からお願いしてみたり。  まあ、それより、原作のアニメ化を急いでといいたいわけだけどね。それはそれで。

2009年04月19日 03:23 | 所詮、すべては戯言なんだよ

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
