

アスラクライン 第5話 「交わり合う心と身体」 感想

アスラクライン 1 (1) (電撃コミックス)アスラクライン 1 (1) (電撃コミックス)
(2009/03/27)
三雲 岳斗あきづき りょう

商品詳細を見る

家庭的な紫浬萌え♪
・先輩?

 中間テストの勉強しながら家に帰る智春と操緒。
 ていうか、操緒いたらカンニング出来るんじゃ・・・
 そんな中、家のまで傷ついて倒れている朱浬の姿。

 傷ついた朱浬を介抱する智春だが、
 目隠しして朱浬の服を変えてあげる智春を操緒がへたれ呼ばわり(笑)
 朱浬の身体を妄想するだけで智春は鼻血寸前です♪

 そんな中、目を覚ました朱浬の様子がどこかおかしい。
 いつも陽気な印象なのに、なぜかおしとやか。
 しかも、自分の事を黒崎紫浬って言ってるし・・・


・美少女?

 玲士郎から朱浬が学校に来ていないことや、第二生徒会が動いていることを知り、
 智春は朱浬が住んでいるといわれる教会へ向かうことに。

 朱浬の部屋で3年前の飛行機事故の新聞記事を見つけた智春だが、
 協会からオルガン音が聞こえたので行ってみることに。

 そこで、男女の雪原瑶と出会うが・・・


・強襲

 家に戻った智春は、紫浬が見た夢の話でべリアル・ドールの事を聞くがチンプンカンプン。
 それにしても、機巧魔神に握りつぶされた二人の女性はかわいそうに(>_<)

 そんな話の中、突如現れた人形に攻撃される智春達。
 智春の危機に登場した奏だが、家がボロボロに(笑)

 しかもこの人形、真日和秀が作ったみたいで、
 この前の使い魔ヴィヴィアンと登場し、スタビライザーが入っているトランクと紫浬を強奪。

 智春は紫浬を追おうと鐵を召喚しますが、
 操緒が突然いなくなり、智春も謎の頭痛で召喚は失敗。
 どうやら、智春の風邪みたいな症状が原因みたいですけど。

 しかし、鐵の姿を見た紫浬が何かを思い出したかのように暴走。
 全身からミサイルをぶっ放して家が・・・
 そんな状況の分からないまま、紫浬は倒れ、スタビライザーだけが奪われることに。

 秀がスタビライザーを渡した相手は、教会で智春が出会った雪原瑶。
 しかし、スタビライザーは偽物で大爆発。
 瑶は機巧魔神で難を逃れましたが、なかなかの強敵みたいです。


 朱浬先輩なんだか別の人なのかよく分からないけど、
 家庭的なお姿はとってもGood♪
 でも、力加減はコントロールできてないんですね(笑)

 智春の女の子に対する動揺っぷりはおもしろかったですね♪
 目隠ししたり、間違って服じゃなくパンツ出したり。
 その前に、リュックのクマさんが気になりましたが・・・
 あれ背負って家に帰って来たと思うと恥ずかしいよ(笑)

 次回、「闇の向こうに浮かぶ贄」 です!

 保健委員は精力剤のドリンクも常備(笑)
関連記事

この記事へのコメント

原作だと奏は智春家の床下に潜んでた

pen | 2009年05月01日 01:06:39

トラックバック

トラックバックURL :

アスラクライン 第05話 感想

 アスラクライン  第05話 感想  -交わり合う心と体-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒:戸松遥  嵩月奏:...

2009年04月30日 16:44 | 荒野の出来事

「アスラクライン」第5話

  EX005「交わり合う心と身体」ある日帰宅した智春は、鳴桜邸の前で全身ずぶぬれで倒れている黒崎を発見する。鳴桜邸に運び込み介抱するが、やがて目を覚ました黒崎は、“紫浬”と名乗り、性格まで別人のように変わっていた・・・。「トモ・・・それ枕だから!」黒...

2009年04月30日 16:47 | 日々“是”精進!

アスラクライン 第5話「交わりあう心と身体」 (アニメ感想)

アニメ アスラクライン 第5話「交わりあう心と身体」 はーい、またまた新キャラ登場♪ 操緒曰く、男女ですw 智春くんてば胸キュンしてま...

2009年04月30日 17:57 | アニメ・コミックだーいすき♪

アスラクライン 第5話「交わり合う心と身体」

もう一人の彼女。

2009年04月30日 18:24 | ミナモノカガミ

アスラクライン 第5話「交わり合う心と身体」

また謎が増えましたよ。

2009年04月30日 19:21 | きゃんどる☆らいと

アスラクライン 5話 『交わりあう心と体』 感想

&nbsp; 冒頭から、正体不明のアスラ・マキーナに追われる黒崎先輩。 手に持っているのは、以前、智春に渡した同じタイプのスーツケース。今回は、これを守り通す為に、必死に逃げているようだ。 展開は無情にも、アスラ・マキーナに、武器は一切通じず、追い込まれた

2009年04月30日 20:25 | 独り言の日記

アスラクライン 第5話「交わり合う心と身体」

家の前で倒れていた朱浬さん。 負傷が原因か朱浬は記憶を失って、黒崎紫浬と名乗る。 性格までおしとやかになってるし。 でもバカ力は元の...

2009年04月30日 21:37 | SERA@らくblog 3.0

アスラクライン 第5話

サブタイトル 「交わり合う心と身体」 Spiral***********

2009年04月30日 22:18 | まだまだハマる☆現代アニメ

アニメ「アスラクライン」 第5話 交わり合う心と身体

Spiral(2009/05/13)angela商品詳細を見る やるじゃないか、朱浬。 「アスラクライン」第5話のあらすじと感想です。 罠。 (あらすじ) 黒崎朱浬は...

2009年04月30日 22:22 | 渡り鳥ロディ

アスラクライン 第5話「交わり合う心と身体」

朱里とゆかり-----------。アスラマキーナとの激しい戦闘。家に前で血を流して倒れていた朱里。夏目はとりあえず朱里を運ぼうとするも、その腕には気を失ってでも離さないトランクケースが!!この銀色のトランク・・・アレだよね???さて、とりあえず今回は夏目は...

2009年04月30日 22:52 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

アスラクライン EX005「交わり合う心と身体」

アスラクライン EX005「交わり合う心と身体」です。 意味深なサブタイトルです

2009年04月30日 23:54 | 藍麦のああなんだかなぁ

(アニメ感想) アスラクライン 第5話 「交わり合う心と身体」

アスラクライン〈2〉夜とUMAとDカップ (電撃文庫)クチコミを見る 決して隙を見せなかった年上のお姉さんが、ある日突然自分の家の前に倒れていて、自宅に連れ込み介抱するものの、目を覚ますと別人に名を語り、性格まで変わっていたらあなたはどうしますか?・・・今回...

2009年05月01日 03:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
