スポンサーサイト


水曜どうでしょうDVD第11弾情報

先週には分かっていたんですが、

水曜どうでしょうDVD第11弾の予約日、発売日が決定!

予約開始は12月15日で発売日が来春4月15日であります。

今回は桜前線捕獲大作戦や十勝二十番勝負が出てきますよ。

ついに安田さんが登場したり、onちゃんが出てきたりと主要メンバーがまた増えますよ。

藤村さん編集がんばってね(^O^)
関連記事

この記事へのコメント

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問ありがとうございます。
あし跡がありましたので・・(*⌒ー⌒笑)o

これからもお忍びお願い致します。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパの≡Slowlife | 2008年11月05日 20:23:30

トラックバック

トラックバックURL :

プロフィール

wendy

Author:wendy
アニメの感想・考察だったり、イラストを公開したり、細く長く、自由にブログを運営しています。

リンクはフリーです、相互リンクは大歓迎です!!
コメント欄で伝えてくださいね(^O^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
Categories...B

openclose

カウンター
アクセスランキング
人気ページランキング
ブログパーツ
相互リンク(五十音順)
  • ルカルカのアニメ感想・情報日記
  • こちらもどうぞ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    Twitter
    Myイラスト
